のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

淡路島 with節ちゃん

ゴールデンウィーク始まって2日め



今日は平日ですが・・・



ゆっちんちゃん&節ちゃんと 淡路島に行ってきました。



いぃ天気



おでかけしようと誘ったのに、「ボク 家で寝とくわ」って感じの態度でしたが



車でおでかけとわかった途端、こうちゃんハイテンションでございます。



              



   



明石海峡公園はチューリップが終わっちゃったけど



リビングストーンデイジーが とーっても可愛くて、皆様もココで写真撮りまくってました。



               Awaji_20100430 



風も適度にそよそよと吹くし、日陰もところどころにあるしで



犬にとっても快適なおでかけ日和





今回は、カートを積んで行ってもらったけれど、最後まで こうちゃんテクテクと



よく歩きました





ちゃんと、日陰も上手に見つけて、時々休みながらですけどね。



   Awaji_20100430_2           Awaji_20100430_3



ゆっちんちゃん、乗せて行ってくれてありがとう



 





こうちゃんは帰宅後、まだ元気さが残って、というより



たぶんおでかけの興奮冷めやらぬ感じで 庭に出てうろうろしたりよその犬に吠えたり



家の中でおやつねだったり、と元気でしたが



晩の御飯食べたら、抱っこしないと動かないくらい寝てます(笑)



明日は、こうちゃん シャンプーデーbyプロです。



Awaji_20100430_4帰りに道の駅で あなごを購入



なんと、10匹くらい入って1000円ですよ、奥さんっ!!



昨日はてんぷらにしました。 今日はかば焼きの予定です。






Comments 2

MIWA

No title

(; ・`д・´)エッ!? 
あなごがこんなにあって1000円とな?!
大がみたら発狂しちゃう(好物なんでw)
にしてもルナも春っぽくなった5月に
うきうきのお散歩を楽しんでいます。
がぁ~桜はまだ咲かないのよぉ~^^;

2010-05-03 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
でしょでしょ?安いっしょ[E:sign02]
大ちゃんアナゴ好きなんや。
そっちでもあなごって獲れるんかな?

桜 まだなんや[E:cherryblossom]
今からの北海道、いいなぁ[E:shine]

2010-05-03 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply