のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

な〜んだ

パシャ



                                な〜んだ



                          んんん? カメラのカバーついたままちゃうん?





  



いぇいぇ 実は こんな感じ(ヒント①)  のものです。               



                な〜んだ                、



                  誰かの後頭部(髪の毛?)





  



いぇいぇいぇ



1枚目はココのドあっぷでしたヨ(ヒント②)



                な〜んだ      



              そう  もうおわかりですわね。



 



 



    



                な〜んだ



雨で退屈なこうちゃんと
同じく退屈で写真でも撮ってみよっ、と思いたったぷいでした。





すみません、こんなくだらんことに皆さんを巻き込んで


Comments 8

ゆっちん(節ちゃん)

No title

雨って、ほんとに退屈~。お散歩も、いつものよにできないしー[E:think]
3枚目、人間の後頭部にも見える~[E:good]
節ちゃん、白っぽくなってきてるのに、こうちゃん、黒毛を維持できてるって若いじょ[E:lovely]
たまには、くだらぬことで時間を使うのも、大事でR[E:scissors]

2010-04-23 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

らむ酒

No title

この後ろ姿!おもわず顔をうずめたくなります[E:heart04]
背中ごしのお耳もかわいい=

2010-04-23 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃん☆
雨の日は、どないスゴそか~とアレコレ考えても、パターンもいくつかに決まっちまってどうもいけねぇ。よね。
くだらんことばかりで時間が過ぎていくってのもやっぱりアカンよねぇ[E:coldsweats01]

節ちゃん白いかなぁ?こうちゃんもお顔とか頭頂部は白っぽくなってきたよ。
でも、そんな姿も愛おしいのだ。

2010-04-23 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆らむ酒さん☆
ラムちゃんも年を感じさせなくて元気だよね~[E:heart04]

あのね、うずめたくなってうずめると
非常に迷惑そうな視線で一瞥してどこかへ去って行くんですよ。さみしぃわ(笑)

2010-04-23 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

MIWA 

No title

嫌われないならお尻に顔うずめたく
なっちゃうよぉ(笑)
(=´m`)クスクス♪

2010-04-24 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナは嫌がらへんのぉ?
パフッとしたら サッとどっか行くでぇ。
あと、赤ちゃんみたいにポンポン叩いたら、やはりサッとどっかに行く(笑)

2010-04-24 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ルナはされるがまま(笑)
でもそのままゴロン~ってお腹
みせちゃうよ~(=´m`)クスクス♪

2010-04-25 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナ かわいぃ[E:heart02]

2010-04-25 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply