のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こんなん買いました

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
前回の正解は「黒姫高原(長野県)」でした。
さすがみなさま

私たちのテリトリーをよくご存知で

すかしっぺには、体調とタイミングが必要ですので、正解者のみなさま
準備が整いますまで、しばらく鼻をかっぽじって
お待ちください


さて
昨日予想外に元気に過ごしていた
こうちゃん

犬も疲れは、2*3日後にやってくるのでしょうか
よく寝ております。

Dsc_0555





お、犬の横に写ってるのは何かいね?

こちら、長野の人御用達のスーパー
ツルヤで見つけました。
トマ味噌でございます。


ちなみに製造は名古屋のカゴメ(^_^ゞ

オムレツにかけてよし
野菜ディップによし

たくさん入ってるから、しばらく堪能いたします。

でわ、はじめの第一歩みたいに、こうちゃんが近づいてきましたので
散歩に行ってきます

Dsc_0554
スポンサーサイト

4 Comments

MIWA  

No title

「トマみそ」とは愛知らしいね。

カゴメで出してるんやったらおいしそう~ってか

興味あるなぁ~。

野菜ディップにはめちゃいいかも!

こうちゃんの寝姿は何度みても

後ろ足が萌え~ですな[E:note]

2014/05/20 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
味噌といったらやはり名古屋やんなぁ
今日は、豚スライスに塗ってシソ敷いて野菜のせて巻き巻きして焼くっつうメニューなり
後ろ足、いつまでもかわいぃやろ?
おばあちゃんの正座みたいな足(笑)

2014/05/21 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

冷雨  

No title

ぷいちゃん、こうちゃんげんきでしかー?
ツルヤの名前見て母に訪ねたら記憶で一回行ってました。
どおりで知ってる訳ですな。
テストが近くてヤバイヒャッハー。

2014/05/22 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆冷雨ちゃん☆
お帰り
ツルヤは行ったことあるよね[E:car]
神戸にはないものたくさんで楽しいんだよ。
東京にないものもあるかな?
おっ
中間テストやね?
がむばってね[E:up]

2014/05/22 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment