のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お祝い用マドレーヌ

焼いてみました。



短時間でつくったので、味は思ったようではなかったけど



それでもまぁ、満足でしょうか。





別に並べともなんとも言っていないんですが



自主的に、撮影に参加してはります (「お願い、ちょーだい」の顔ですわね)



              20100322



今日は 午後からこう太も一緒に 先輩INのお教室新設のお祝会です。



 



 



午前中、コレをやいている間に 黒くなった犬も洗ったし。



ささ、いってきまーす。



 



         




Comments 4

MIWA

No title

わお!!
めちゃ美味しそうやん^0^
ってか、待ってるこう太がえらいww
なんとも言えない表情やわ(笑)

2010-03-22 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

美味しいにおいにつられたこうたくん、なんか渋い表情ですね!

手作りお菓子いいですね

2010-03-23 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ありがとー[E:heart02]
おんなじものつくるにしても、型ってのは大切よねぇ。
調子づいていろんな製菓用品がほしくなってんねん(笑)
許可なくしては滅多に勝手に食べたりしないので、ホント助かってるねん。
年寄りは食べこぼし多いからさ。

2010-03-24 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
この表情は「たぶんくれへんのやろな~」というあきらめと少しの期待の入り混じった表情かと[E:coldsweats01]
人間もワンコも手作りは安心できていいですね[E:note]

2010-03-24 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply