のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

梅日和

Ayabeyama2  今日の神戸は雨にも降られずあたたかかったです



こんなに気持ちがいいのに、



人も犬も家にこもるのは不健康



お日様に当たって適度な運動



コレがいいでしょ。



ってんで、



持って家族で「綾部山梅林」(たつの)へgogo



   



 



もう梅も終わりかけだったけど それでも、かなりの人出でした。







ココは OKなので、行ってみたらばワン連れの方が非常に多く



そして、そのなかでも今日はコギによく出会い



そしてそして、なぜだか、その殆どがトライカラーコギ



こんなこともあるのね~





 



「山」ってつくだけあって、ずーっと坂道でしたが



年寄り2人と老犬1ぴき 頑張っておりましたよ。





 



さて、中腹のあたりにかわいぃお地蔵さん(ん?仏様か?)がいらっしゃったので



かわいいもん同士、並んで頂きました。



    



          Ayabeyama1_2



 



                   かわいすぎるぅぅぅ



 



 







 




Comments 8

MIWA

No title

お地蔵さんとのツーショット
できすぎww
年賀状にも使えそうやん~♪
ありがたやぁ(*´◇`*)ポ 
梅と桜が同時に咲く 札幌は
まだまだですなぁ~。。。

2010-03-15 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
 だしょだしょ?
かわいっしょ~[E:sign02]
 あんまりかわいいので(親ばかすぎ)3枚も撮ったわ(笑)
 北海道は、いっぺんに咲くところが
 贅沢な感じでうらやましぃわ~[E:happy02]

2010-03-15 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ほんま!ほんま!
こうちゃんも、お地蔵さまも可愛いやん。

こうちゃんの笑顔、たまりません。
ハグハグ!

2010-03-16 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
 ありがとーございます[E:heart04]
 こんなにかわいぃお地蔵様、初めてかも。
 見てるだけで癒されます。
 リックの笑顔もステキですよ[E:wink]
 

2010-03-16 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

ほんと、みなさんがおっさると~り、かわいぃこうちゃん地蔵やぁ[E:heart01]
パパママも、わんこ好きやから、梅もやけど、他のわんこ見て、和まれたことでしょね[E:upwardright]
こうちゃんは、お利口さんだから、あちこちから、「かわいぃ~、お利口さんねぇ~」って声を浴びたんやろな。節ちゃんやったら、吠えて吠えて、梅見るどころぢゃないだろなっ[E:happy02]
PS:かわいぃ写真、3枚以上撮りは基本デス[E:club]

2010-03-17 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃま☆
 このお地蔵さん前の水仙がまたヨシでしょ[E:sign02]

 ママは、犬に会う度に「アレはなんていう犬?」と聞きまくってましたわ。
 でも、コギはやはりかわゆぃ。
 道で確かに褒められまくりました。
 ありがたや。
 そして「このコは痩せてるわ」とか
 「ハンサムやわ~」とか言われ
 アタシの山登りのエネルギーとなっておったのでござります(笑)
 
 あっ 基本でしたかっ[E:happy02]
 ヨカッタ、基本に忠実に、でしたわね。
 

2010-03-17 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいい写真だなあ[E:happy01]

梅いっぱいできれいでしょうね

2010-03-17 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
 かわいぃでしょ[E:bleah]
 梅は もう終わりでしょぼしょぼでした。
 でも、人はピークより少ないはず。

2010-03-17 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply