のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

しわぁせ~♡

午後から こうちゃんとグリーンドッグさんへお買いものへ



やはり いつものよーにグリーンドッグさんに入るなり「水入れてくれっ」とのたまい



スタッフのNさんに水を入れた貰った割に、



ペロンペロンと2口ほど軽く舐めて はい おしまい



「す・すみません  せっかく入れて頂いたのに」



   ・・・と 私が残りを一気に飲み干しました(嘘)



 



 



 







           



丁度帰る頃、夕方のお散歩時だったので



マリンピアへ寄り道。



そして、3時(ホントは4時前だったけど )のおやつと称して



コンビニで 菓子パンと牛乳を買い こうちゃんと海辺に並んで



まったりおやつタイムを過ごしましたのよ。







 



海はきらきらしてるし



こうちゃんの笑顔もキラキラしてるし



最高に幸せ ってんで、こんなトリックをば。





それがタイトルの オテテとオテテを合わせて しあわせ~(関西人しか知らん )   



                    



   正しくは、“お手手のしわとしわを合わせて「しわぁせ~」なむ~”ってCMがあるんですわよ。



   仏壇やでしたかね?





 



おほほ、どないですか



「クロス」というと オテテを重ねるトリックです。



コギあんよでは難度の高い技でございますわよ。



年末近くに お友達コギちゃんが練習してるのを見て、我が家の短いあんよ男子も



努力してみました。



そして・・・苦節 うんか月。



やっと、オテテの重なりが確実になりつつあります。



えぇ えぇ 最初はオテテが滑り落ちてたんですけどね。



やはり日々の積み重ねってのは大事ですわね。





 



でも、デフォルトされすぎて アホほどしてます。



えぇ、 部活で頑張るコの素振りくらいにクロス・チェンジ・クロス・チェンジ



ゼンマイ仕掛けのようですわよ。



 



 



 





ところで、アウトレットモールのあるマリンピア



海と明石海峡大橋が見えるおしゃれな テラス犬OKカフェ数件あるの。



でも、こうちゃんと一緒なら、コンビニのパンと牛乳でも



負けないくらいに おいしく感じるさ。



ホントよ。貧乏人の負け惜しみじゃないんだから~~~



 





スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

お~お手てとお手てを合わせて・・・なむ~~が出来てる。
こうちゃん、凄い!

マリンピア、公園みたいな遊具が出来てたでしょ?
リックと一緒に行って、オニギリたべたり・・豪華なランチの時は、巻き寿司食べたり~、
ポカポカ[E:sun] 最高のカフェのテラス気分!

2010-03-13 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
 おぉ、リックママもリックと楽しく過ごしてますね[E:riceball]
 お暇だったらお誘いしようかな、って迷ったんですよ。いゃホント。
 遊具・・・えっと気付かなかったけど北川の公園のとこでしたっけ?
 子どもが遊んでいたよーな。
 新聞で 桜が咲いてるって見たけど
 どこかわからずでした[E:weep]
 しかし、アソコは私たちの「庭」ですわね[E:wink]

 リックもオテテ合わせてみない?
 しあわせなら、手をあわそっ♪
 えっ?ちょい違う?

2010-03-13 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

マリンピアいいですよね。オサレでなごめて。。。
グリーンドッグもいいとこです。
海をみてたらマクドでも、コンビニパンでもおいしく感じますね[E:happy01]

2010-03-14 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

お手手かわいいよね。
ってか、私はやっぱりこう太の笑顔が
いつも癒されるわぁ~。
それをのがさず撮れてる 
ぷいちゃんが
またまたすごい!って思うw
咲いてるのは梅かな?
こっちは「ふきのとう」もまだだよ~^^;
もう少しかなぁ。

2010-03-14 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
 そーそーたまにきったないジャージで散歩に行った時にゃ
 ショッピングゾーンには足を運べないんですよねぇ[E:down]
 マクド いいですよね。
 前回は、マクドで買って広場のテーブルと椅子でお茶しました[E:heart04]
 海は ホント安らぎます

2010-03-14 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
 癒される?そーいってもらえると嬉しいわ。
 家族以外にも癒しの効果のあるコであってほしいから。
 なんかさ、今っていう撮影時ってむつかしいよね。
 カメラは首からぶら下げておかないと(汗)
 昨日の札幌の火事のニュースで雪降ってたの見たわ。
 火の元、気をつけてね~

2010-03-14 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply