のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

雨の日

   



朝から雨やで。。。



              雨の日

                へそ天で寝る これが一番やな。





しかし、そろそろ お庭に出て しっこして おやつくれっ



って、おねだりする時間やねん。



早く晴れたらえぇなぁ 雨の日


Comments 4

はるりん

No title

かわいいへそ天[E:kissmark]

こっちも添い寝したくなるなあ

2010-03-06 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
 添い寝したくなるでしょ?
 これが、断られるんですよねぇ[E:down]

2010-03-07 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

あれま、添い寝嫌がるの?
ルナは最近一緒に寝たがるんだけど
暖かくなってきたから ゲージに
寝させてるけどね~勝手な飼い主です^^;

2010-03-07 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
 そーやねん
 たまに自分からお尻をピタッとつけて寝るくせに
 アタシから寄り添ったら嫌がるねん。
 あったかいと言ってもルナにとっちゃ、まだ寒いんやろね~
 寄りそう・・・うらやましぃっ

2010-03-07 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply