のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あんよがイタタ

こうちゃんではなく アタシ



今朝起きたら、あれ?虫に食われた?



と思いつつ、仕事に出かけ。



時間が経つにつれ 足が痛いっ





帰宅後足見たら、腫れてる~~~



画像を貼付できないのがなんですけど。





なにに噛まれたのかはなぞ



なぞだけに、こわいっ





とりあえず、薬剤師資格のある友達に聞いてみて



まずは冷やしてみて。



吐き気がしたり熱が出たら救急へっとアドバイス受け。





今んところ満腹だけど 吐き気はなし、熱もなし





蒲団になんかいるのか?とも思い(でもパジャマ着てたのにぃ)



ただいま ふとん乾燥機であちちにしております。





 



明日は遊びに行く予定なので、今晩のうちに腫れがひいてほしいっす。



 





そんな中 こうちゃん 絶好調でヒヨヒヨ中



寝てくれっ 頼むから寝てくれっ



毎日 1時間おきとかに起こされ、仕事中に眠たいんだよ。



あぁ昼寝がしたい。(いゃ、夜に寝たい)





アタシのシンデレラタイムやぁぁぁぁぁい





ま、まずはピヨピヨ言ってるのを 黙らせに行くか。なんの用事やら。


Comments 3

ゆっちん

No title

どうか、どうか、治りますよーに、、晴れなくても、腫れがひきますよーに、、!!
ぷいさんの持つ自己治癒力信じてますえ~~(^O^)
明日は、、車ん中で居眠りOKなのでっ、、って、夜更かししてる運転手に言われても~~ですよねっ(汗)
シンデレラには、なれない、、インデレラ姫より

2014-11-09 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

腫れよ、ひけ~~~~~!!!
隣町から念を送った。

私も夜更かししてる。
今から寝る。
おやすみなさい。zzzz・・・・・

2014-11-09 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん あーんど リックママ☆
まとめてごめんね。
おふたかた、今日はごめんなさい。そしてありがとー[E:heart04]
おかげさまで、あんよはずいぶんマシになったし
こうちゃんはリックママんちの廊下
お二人を見て嬉しそうに走って行ったし
お土産も頂いたし、おいしぃシフォンも頂いたし
満足です。次回はぜひぜひ ご一緒に

2014-11-09 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply