のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春のお花見リターン

Dsc_0549


芝桜♪




それだけではなく
Dsc_0548



なんと、桜と菜の花




Dsc_0533




こんなお山も見える寒いとこに行きました。

さて、どこ?

正解者には、ぼくのすかしっぺをプレゼント中
どしどしご応募下さい。

Comments 10

リックママ

No title

え~~っと・・・・
こうちゃんの、すかしっぺ。
欲しいような、欲しくないような。
こうちゃんのペロリン~に賞品を変更してもらえないかな?

あ!肝心の答え。う~~ん。「長野」
不正解でも、参加賞にペロリン。お願いします。

2014-05-19 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

あじゅも長野だと思いまーしゅ♪
リックママしゃんとかぶってましゅけど
こりは決してカンニングちたわけではないでしゅよ(;´・ω・)
こうしゃんのすかしっぺのお返しにあじゅのも…(*´ω`*)

2014-05-19 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃん、「すかしっぺ」なんて技もってたのね(笑)

この時期「桜」咲いてるなら~涼しい北海道か~

長野でんな[E:catface]

でも、菜の花はないのでやっぱ「長野」かな?(笑)

今度はぜひ~札幌まで車飛ばしてきてちょ(爆)

2014-05-19 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

みんなの答えに便乗して、長野~!!
まだ、こんなに綺麗やなんて~♪♪
菜の花の写真きれぇーー☆
ちょいと気温低いとこやから、こうちゃん快適やろね~。
すかしっぺ、、、正座して、ゆっくりおちりに顔ちかづけて、目をつぶって、かがせていただきます(笑)やみつきなったらどしよ。。

2014-05-19 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
なかなかないレアなプレゼントなのに。ペロリ~んでいいの?
なんかね、帰りの車内でサービスされまくりでした。
旅でお腹のバランス崩れたのかしら。

では後日ペロリ~んをお届けいたしますね[E:wink]

2014-05-20 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
お返しすかしっぺは高原のかおりがしてきますぅ[E:shine]

ほんとにチロリと見ませんでしたか?ホントですね?
もしカンニングが発覚したら倍返し(古っ)ですよ

2014-05-20 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
え、北海道には菜の花ないのん[E:sign02]
びっくり
長野の北はやはり北海道みたいに春がいっぺんにくるのね
車ですっと行きたいわぁ(笑)

2014-05-20 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
さすが、和で礼儀を知ったる方
受けるがわの姿勢が見事じゃ。
大丈夫よ、離れていても充分堪能できまする。
ささ、みなさん
横一列に並んで並んで

結構なお点前でございますよ[E:scissors]

2014-05-20 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

もっと田舎行ったらあるかもやけど、、、

近所では見かけたことはないねん。

菜の花って「天ぷら」や「おひたし」用に

売ってるのは 道外産ばっかやしねぇ~。

黄色でめだつのは「たんぽぽ」か

「水仙」みたいなのかなぁ~。

2014-05-20 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうなんや、知らんかった
そういや、なのはなってあったかいとこで咲いてるよね
こっちでも和歌山の南側とか。

2014-05-23 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply