のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

バランス

ほらほら〜



凄くない



             片手だけなのに ナイラボーンがうまく立ってる〜〜〜



                                         バランス



こんなことでも 「うちのコってすごいっ」と嬉しくなる、一般的飼い主((笑))です♪






Comments 7

リックママ

No title

こうちゃん、す!す!すごい!!

ね~お写真、いつもと写り方が違う感じがする。
カメラ変えたの?

2010-02-28 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

すご~い!
これを見て、カメラに撮るまでの間、キープしていたのが、すごい♪
こうちゃん、いつもながら、えぇスマイルやわぁ[E:heart01]

2010-03-01 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
 あはは、そーでしょ?すごいでしょ?
 って、たまたまなんですけどね[E:bleah]
 
 コレね、あわてて撮ったので携帯カメラ
 なんですよ。
 そして、あわてて撮ったからなんか変な感じですね(汗っ)

 
 
 
☆ゆっちんちゃん☆
 私がカメラを取ったのが早いってとこ褒めて~~~(爆)
 この笑顔は、「ぷいちゃん おかえりやで~」の笑顔でーす。
 帰宅を喜んでくれる犬 大好きです[E:heart04] 

2010-03-01 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

すごい!なんで???

笑顔がまずかわいいですね[E:happy01]すごい瞬間やし

2010-03-02 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん欲し
 なんででしょうね?
 おぉ~と思ったから携帯で撮りましたが
 たぶん、20秒くらいこのままでしたヨ

 この笑顔に毎日癒されてます[E:heart04]

2010-03-02 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

いやんw
もう~~この笑顔だけでもたまらんのに
すごいバランスやねw
シャッターチャンスもすごいwww
ルナも両手で挟み込むんだけど
動くからうまく撮れない(笑)

2010-03-05 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆コレさ、こう太も両手で挟んでてんけど
ふっと片手をのけたら 自立しててーん
偶然やけど、めったにないもんね。
ルナも短いアンヨで頑張って挟んでるねんね[E:heart04]
あの姿、たまらんよね[E:happy01]

2010-03-06 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply