のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

バレンタインデー

だ~れも ボクにチョコくれんかってん





だから、



  おとこのひとり うで枕



     Dsc01402







 



                こうちゃん、犬にチョコはもらえないのよ



                食べたら危険だからね。




Comments 6

ゆっちん(節ちゃん)

No title

こうちゃん、superかっわいぃぃぃ[E:heart01]
今年は節ちゃんに、チョコもらったんだけど、食べられないので、私が代わりに食べてあげることにしてまぁす。
たま~に、例外で、チョコ食べてるけれど元気なコっていてますよね[E:happy01]
犬もシビレきらすことってあるのかなっ?

2010-02-14 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

So cute!
叔母ちゃん、こうちゃんの寝顔とお手々にメロメロ。[E:happy01]

2010-02-14 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ワンコ用にチョコ?ケーキってのが
あったけど・・・材料の「キャロブ」ってのがわかんなくってww
http://cookpad.com/recipe/1030025
これだと食べれるらしい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

2010-02-15 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃん☆
 シビレきらすことあると思うよ。
 ただ、人間ほどはないのかなぁ?
 どうなのかしぃら[E:sign02]
 
 うん、犬学校時代の友達のおうちのコは
 チョコが大好物だったんだって。
 でも、もし大丈夫でなければ、って考えるとブルブル~
 
 
 
 
 
☆リックママ☆
 Thank you so much[E:heart04]
 あまりのかわいさに、写真撮りまくってたら、
 ちと嫌がって薄目なところが(笑)




☆MIWA☆
 キャロブは「いなご豆」っていうお豆さんで、香りがチョコみたいだし 色もチョコ色なんだよね。
 キャロブパウダーってので売ってるみたいだよ。
 うーんと、うちの近所だと確か「プロフーズ」っていうお店で見たような。。。
 製菓材料とかで売ってたような。
 
 ルナは誰かにチョコあげたかしら[E:bleah] 

2010-02-15 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Moose

No title

こうちゃんの寝顔、なんてかわいいの~♡
短いアンヨ(ウデ?)もたまりません!
不貞寝しちゃったのかな?
「お菓子教室行ったくせに、なんで俺にチョコ作って
くれないんだよーー!」
って感じ…(笑)

2010-02-16 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆mooseさん☆
 承認コメントにしていて ややこしくてごめんなさいm(__)m
 かわいいだなんて、うふっ
 びろ~ん(アタシの鼻の下が伸びる音)

 グリュのおいしそうなチョコケーキみましたよ[E:heart04]
 こうちゃんがmooseさんのブログをのぞかないようにしなくちゃ(笑)
 
 あっ、あの後教えたこう太の「クロス」は別のトリックとなりつつあります(汗っ)
 

2010-02-16 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply