のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

元気にしてます

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
今日は久しぶりに
セントのめめと散歩に行きました。

めめがはしゃいだら
あわわ と教育的指導
これまた久しぶりだね

帰宅後は、よく寝ております。

Dsc_0513_2


たくさん歩いたら、やはり関節が痛いようで。
ちょうどいいがむつかしいです。



足を引きずるから
負担がかかってるんでしょね

きをつけないと

4 Comments

ゆっちん  

No title

こうちゃん、元気で何より♪いっぱい歩いたら、ご飯おいちかったでしょね(^^)明日は、雨らしから、よーく休めるし、ひにち薬で、関節も痛みが和らぎますよーに。。
こうちゃん、男やから、やはしブルー系の敷物が多いなぁ~(^O^)

2014/05/12 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

これからどんどん暑くなるしで 老犬には

辛い季節かな。。。

札幌は今が一番いい感じかしら?

でも、なにげに寒いって思ってるのは私くらいで

昨日は近所の子供たちは半袖やったし[E:coldsweats01]

無理無理~[E:think]

ルナも歩く速度が めちゃ遅くなった気がする。

最初の5分はダッシュなんだけどなぁ。

こうちゃん、無理せん程度にね[E:scissors]

2014/05/12 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

こうた  

No title

☆ゆっちん☆
飯は毎日うんまいで。
車の中のベッド新調するのん、節ちゃんと揃いのやつを
ぷいちゃんみとって、ピンクにしよかどうか迷ってグレーにしとった。 まぁ快適なら何色でもえぇんやけどな。
とにかく、飯はうまいっ

2014/05/12 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
やんなぁやんなぁ。いい季節やろね。
ゆっくりの歩みだから気づくこともあるし
いいこともあるよね♪
こっちは今から梅雨。憂鬱やわぁ

2014/05/12 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment