のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

収穫

収穫
こうちゃんブロッコリーがおっきくなったので収穫しました。 生で、まずパクっ

そして、あとは茹でてちっちゃく潰して食されます。 アタシも一口 う〜ん、新鮮で無農薬 やわらかくておいしいっ

来年も作ります〓
スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

りっぱなブロッコリーができたね~。
冬でも野菜ができるってのはいいな~。
ルナは相変わらずキャベツの芯かな~(笑)
最近、ガムの効果なのか歯石がかなり取れてきました。
実際年齢がわからないので最近は、雪道の散歩も短めにしてます^^;
こないだなんか「しもやけ」一歩手前で
かわいそうやったわ~

2010-01-23 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
 でしょ?おっきいのが出来たよん♪
 そだよね、冬は雪に埋もれちゃうもんね。
 そのかわり、夏は野菜がたまらんくらいあるのがうらやましぃわ。
 
 そっか、ルナ、幾つかわからんもんね。
 ホンマの年齢知りたかったよネ。
 しもやけ~[E:sign02]
 ひぇ~~~そうやんねぇ。
 こうちゃんでさえも、散歩から帰ってきたら足先冷たいもん。
 長靴履かれへんし。
 

2010-01-23 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply