のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

新年あけましておめでとうございます

皆様、よいお正月をお過ごしでしたか?



            



 



こうちゃんはアタシとともに「寝正月」ってな感じでしょーか。



お庭に出ては、ひなたぼっこの毎日です。



 



              Dsc01277_2



この位置は、我が家の代々の犬たちの特等席です。



庭の崖下の道をとおる人が見えるので、飽きなく楽しめるようです。



南向きなので、お日様も風も気持ちよく、過ごせるからかな。



 



さてさて 私は、というと



庭のプランターで こうちゃん用に育てているブロッコリーにお水やったり



お家の中で こうちゃんとトリックの練習したり・・・



                                          





Dsc01271_2 Dsc01274   



           



 













 



 



 



 



トリック練習中のこう太。



スパルタにはしていないんですが・・・



泣きながらしてるみたいだよ。左目から涙が(笑)



 



今年も こうちゃんと楽しく健やかに過ごしていきたいと思っております。



皆様も、愛犬との楽しい生活を満喫して過ごしてくださいね。



もちろん、犬を飼っていない人も1日1日 自分なりの楽しさを満喫して下さいませ。



 



本年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

こうちゃん・・・泣いたらアカンで~
そ・そんなに・・・ぷいさんが怖いんか~?[E:wink]

8日に日帰りで首の所の出来物を手術します。
落ち着いたら、メールします。
[E:mailto]

2010-01-02 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします・・・

まったり正月。。。うちもです[E:catface]

2010-01-03 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

るいまま

No title

昨年はいろいろとアドバイス・情報を有難うございました
今年も宜しくお願いします ☆m( _ _ )m☆

るいは犬ではなく、ウサギではないかと…
この頃思うのであります…
ピョン!ピョン!ピョン!ピョン!…

2010-01-03 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆
 こちらこそ、よろしくお願いいたします
 
 おほほ、いえいぇワタクシとーっても
 優しくってよぉ。ほっほっほっ[E:bleah]

 8日に決まったんですね。
 歯も体もぴっかぴかのリックになって
 またお散歩に出かけましょね[E:note]

2010-01-03 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆
 おめでとうございます

 やはり正月といえば、まったり家で・・・
 ですよね[E:coldsweats01]
 まったりって なんだかほっこりしますよね~

2010-01-03 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

るいまま☆
 お散歩でお会いするかと思ったけど
 なかなかお会いしませんでしたねぇ。

 るいくんの犬種はホントうさぎさんのようですね。
 お友達のところのコはバネのように
 はねてましたよ[E:dog]

2010-01-03 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply