のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お芋が大好きすぎる犬

もはや 先週のことですけど



コギ友のゆっちんちゃんと節ちゃんと一緒にお散歩&ランチしてきました。



 



ビーンズドーム(全天候型テニスコート)の前の駐車場で待ち合わせにしたんだけど



この日は たまたま試合があった日で駐車場は満車。



無理やり敷地内の道端に停めたアタシ



かたや、満車だったので少し離れた駐車場に停めたゆっちんどん。



いゃはゃ、ワタクシもそうすりゃよかったのね



コギたちは 寒さに負けず 楽しくクンカクンカ クンカクンカと楽しんでおりました。



ひっろーい芝生なのに ほっとんど動かず。



そーいゃ、前はなかったけど 犬のマナー守ってやって看板がアチコチにありました。



マナーが守られてないっつうことやね。





 



さて、1時間ほどテクテクくんかくんかした後は、サンタカフェさんへ



犬は入り口前のお外の席ならOKです。



ちゃんと ひざかけ持参で準備万端でございますよ。



 



この日は、ゆっちんちゃんが魅惑の「焼き芋」を持参してたのです。



そしたら、お芋大好きなこうちゃん 身を乗り出して狙っておりました。



     証拠の写真はコチラ



             1
あ、テーブルの上にはのってませんよ。カートから身を乗り出しすぎてるだけです(笑)



そして 見ていない隙に(見てたけど) タッパーをペロンと舐めておりました



 



          「ダイエットすればするほど 食が増す」 byこう太

スポンサーサイト

Comments 3

ゆっちん

No title

こうちゃんの、お芋さんへの熱意!いやぁ、かわいかった♪
普段、ウマウマなかほりのする色んなジャーキーとか
もらってるやろに、ほんとお芋さん大好きって感じでしたね[E:happy01]
いっつも、お利口さんで、ぷいさんがいなくなったら、
行ってしまった方向向いて待ってるのに、タッパーあけたら、
「ください」目線をこっちに、めちゃかわゆすどした[E:heart04]
寒かったけど、元気なこぎ達見ると、ほんわかになりましたよねっ[E:happy01]

2011-12-18 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

ビーンズドーム!あの公園はいいとこですよね、広くていっぱいうろうろできて!

お芋大好きなんですね。おいしいものね[E:heart]

幸せの味見したのね、こうちゃん

2011-12-18 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆お返事遅すぎごめんね。
え、なになに?アタシのしらんところで そんなかわいぃことが?
いつのまにか、食べ物に負けるようになったのよね、アタシ[E:coldsweats01]
お元気コギの姿は ホント癒されて元気になるわぁ[E:note]
またお元気なおでかけしようね[E:happy01]
 
 
   
   
☆はるりんさん☆
広いですよね。災害時には頼もしい場所になること間違いなし
おいもはドノコも好きみたいですよね。

2011-12-21 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply