のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

試着

近所のホームセンターにて


                   








かわいすぎる姿をみたパパ


    「それ幾ら?」




300円もしないことを伝えたら


    「買ってあげたら」


 


(・・;)い・いりませんよ。


犬に帽子なんて・・・と思うアタシ


 


もちろん試着&撮影のみ


 (お店の方、ごめんなさいm(__)m)



Comments 4

はるりん

No title

うひゃーーかわいすぎる・・・[E:heart02]
買ってあげたらよかったのに・・・
さらにアイドルまっしぐらですよ[E:happy01]

2011-12-14 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Miwa

No title

可愛いのに~でも、ワンコは帽子は
ずっとかぶってないからね(笑)
試着でじゅうぶんですよん♫

2011-12-15 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

なんだか、昭和のかほりがする帽子!
こうちゃん、似合ってる♪
けど、自慢の△お耳が見えないからなぁ~・・・。
300円あれば、おいちぃおやつ買えるもんね[E:dog]

あっ、節ちゃんもこうちゃんと同じく、
心臓肥大組でしたっ[E:coldsweats01]
気にすることはないといわれたので、
気にしないことにしてまぁす。

2011-12-15 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
いぇいぇ 洋服ですらなかなか着ないくらいですしね。
本犬がとっても嫌がるし、これは飼い主の楽しみとして
試着だけで[E:coldsweats01]
 


☆Miwa☆
そーやねん。しかも コーギーは立ち耳やしさ。
コレで十分堪能できたよ(笑)



 
☆ゆっちんどん☆
コレで鼻でも垂れたら完璧昭和でしょー[E:scissors]
ここ レジ前だから ドキドキしつつも試着しーのカメラ撮りーの
人が寄ってきーの「買わないよ、写真だけ」とかつぶやきーの
でなかなか図太い飼い主してしまいました。
節ちゃん仲間?[E:sign02]なんか心強いきがしてしまう[E:happy02]
そーそー気にしすぎはよくないから 毎日楽しく 健康に[E:heart04]

2011-12-16 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply