のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ディナー待ち



散歩から帰ってきたら


      




ちゃんと


ご飯食べるマットに自主的お座り


こうちゃんテーブルの左側にご飯茶碗がセットされるのです。




(右の器はお水が入ってて、散歩帰宅後はまずココで水を飲むけど、


そのあとしばらくしてこうして座り、こっちを振り向く)


 


 


 


 


 


 


 


が、


散歩後は体のことを考えて、必ず30分以上はあけて


ご飯あげてるんですが。。。


あげたことないのに


最近散歩後は、こうして要求。


 


かわいすぎるわね〜


 


 


ま、今日はご機嫌よく50分 テクテクとよく歩いたからね

Comments 6

ゆっちん

No title

こう執事「お嬢様、写真はディナーの後で御撮りに。早くご飯を出して下さいませ」
ですねっ!
ちょうど、背中黒いタキシード調やし[E:happy01]
節ちゃんは、お散歩後すぐご飯[E:restaurant]
足を拭き終わったら、すぐに食べるとこ行って、
「早く~」と訴えてます[E:coldsweats01]
間隔あけた方がいいんだろけど、
長年の習慣だからなぁ~。

2011-12-10 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいいですね[E:happy01]
自主的おすわり・・・
笑顔がかわいい

2011-12-10 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Miwa

No title

こういう姿はうちも同じ(笑)
時間になると鼻を鳴らして催促。
最近、年齢も考えてご飯を2回に
分けたんだけど、、、雪道の運動不足
で一気に太ったルナちゃんです^^;
おやつもセーブしなきゃだめだね。
こうちゃん、50分も散歩するんや。。。
ルナは近所1周したら帰ります[E:down]
おかげで私まで運動不足やわ~。。。

2011-12-10 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
なぬ、お譲さまに指図するとは どんな執事じゃ~~~
そして今執事は、ねぼけまなこでアタシわ見つめておりますけど・・・
「おしっこに出して下さい お嬢様」と言っているよーな[E:coldsweats01]
節ちゃんも散歩後はすぐにご飯派なのね。
明日はお二人とも テクテクと頑張って歩いてくれることでしょな~[E:run]

2011-12-10 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
この笑顔にやられることがよくあります。
が、散歩後の食事はそんなことないのですが・・・

2011-12-10 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そーそー運動不足はすぐに肥るよね。ま、アタシも。
そっちの寒さは半端ないし、そりゃ北方犬でないかぎり短くなるのかも。
ルナも地面近いしね。
こうちゃんは たまにしか見たいからか雪は好きみたいだけど。
最近寒くなって 本当によく歩いてくれるので コマシになってきたよ。

2011-12-10 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply