のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

「ボールの恩人」

それは このお方のことらしいです(笑)



 



 



               Dsc02468  



               (ちょっと前の画像ですけど<m(__)m>) 



 



夕方 近所に散歩に行った時のこと。



我が町は 海と山とが急接近しているところなので



当然坂道だらけ、というか坂道しかないところなんです。



そんな町で 子どもたちがボール遊びをしておりまして



「あぁぁぁぁ~」という声の方を見たら



ボールがコロコロと転げてくるではありませんか。



じゃ、アタシが拾おう としたら



なぜだか(というか気ままに行きたい方向へと進んでいたからだけど)



アタシとボールの間に ボールに似た犬が入り込んでまいりまして。



体にあたって ポーンとボールは子どもたちの方へと跳ね返って行きました。



 



でも でもね、子どもたちは優しいので



「ありがとう。こうちゃん ごめんね」とこう太にボールが当たったことを



あやまってなでなでしてくれたのですよ。



いい子たちだねぇ~



ま、「なでていらん」と拒否っておりましたけど



 





 



そしてそのあと、「ボールの恩人、ありがとう♪ボールの恩人、ボールのお・ん・じ・ん~」と



子どもたちは元の場所に戻って行きました。



恩人・・・ふふふ 犬ですけど



 



 



イラっとする日々には必要なまったりタイムでございました。



 













   

スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

こうちゃん、ナイスキーパー!
体張ってるなぁ~♪
子供たちの間で、こうちゃん人気者っ。
読んでるだけで、ほほえましくなりましたっ。
坂道でのボール遊びは、2倍疲れそうっ。

2011-12-04 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
「うひょひょ、ほめられちゃった~」BYこう太
いゃいゃ・・・
こうちゃんは近所の子どもたちに大人気です。愛想ないのにね。
よく子どものお母さんたちに「こう太君って友達かと思ったら・・・」と言われたり
「こうちゃん、うちの○○ちゃん見なかった?」なんて聞かれてたりもします(笑)
お、そっか。アタシも坂道でボール遊びしたら痩せられるかな?

2011-12-06 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply