のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アロマで癒し


最近、なんだか 自分の周りの環境がざわざわ



そうなると ちょっとしたことにも イライラしたり



腹がたったり 姿勢が悪くなってたり 呼吸が浅くなってたり



 



 



 



 



いけない  いけない ささ、プラスへ向けましょ。



アロマで癒し      で、久しぶりのアロマ教室へ。



お教室開催の際(きわ)に行きたい!!と思ったら、定員にキャンセルが出たと教えて頂き



無事参加できました。matieさん ありがとう  



 





今日は「ローズパウダー入りのリップバーム 」



アロマは、レモンマートルにしてみました♪



ワタクシ 貧乏性でなみなみに入れてしまいましたが、結果オーライ



無事 器にきっちりと おさまって蓋も閉められました(笑)



 



 



 



マイナスベクトルにまだまだひっぱられそうですが 負けませんよ。



ワタクシ、ズバズハと はっきりと もの言う性格ですから。



特に人を陥れようとするなんて一番嫌いっ



(アタシがおとしいれられそうになったわけではないのですが)



そんな きついアタシの姿、犬と一緒のアタシを見ている人には意外な面かも?





ふぅ〜、頼りにならない 上司を持つと、ストレスたまりますわ。



どこの職場もそーよね。



犬にとっても 頼りになる飼い主となって



犬のストレスがたまりませんよーに。



 



こうちゃん、ストレス・・・たまってないよね?ね?



 



 



これからは キィーときたら



リップバーム塗って 深呼吸しようっと

スポンサーサイト

Comments 6

Miwa

No title

職場はストレスのたまり場・・・わかるなぁ。

私も実際何度も職場変えてるから 
今度こそは!ってはりきって行くんだけど
いまだに大人いじめは多くて、凹むより
先に き~~!!ってなりそうになる。
派閥?みたいなのが パートなのにあるのが
人間不信にもなるよぉ。こうちゃんの
おかげで癒されてるのは事実よね^^
決して気が強そうにはみえない ぷいちゃん
だけどぉ~・・・車に乗せてもらってから
新しい人格を知ったわたくしです(笑)

2011-11-11 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

したり顔のほうもコメントいれたのに、、、?

アロマいいですね。レモンマートルってさわやかそうでいいですね。

こうちゃんはストレス無縁ですよー愛されてるし[E:heart]

2011-11-11 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

☆MIWA☆
そーそーそうなのよ[E:sign03]
えぇおとな(うちの事務所の場合、アタシらよりおとな)がさぁ。
失笑もんやで
なんやろ、暇なんかな。
そーいう人たちって、自分に自信がないからかもね。
人を落として自分をあげようっていう。
寂しい人たちよね、と思うことにもしてるけど。
 
ふふふ・・・じつは車の中のアタシがホンマのアタシやで[E:bleah]

2011-11-11 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

☆はるりんさん☆
コメントは認証式にしてますので、私が見て認証しなかったら
コメントは挙がらなくなっております。
レモンマートルはとってもフレッシュなかおりですよ。
こうちゃんは、殆どストレスフリーかもしれません(笑)

2011-11-11 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Miwa

No title

いやぁ~(笑)
子供たちと あんときの初めての
乗車は今でも「え?!」って感じ
なくらい笑い話しになってるよ~。
「黄色は・・・」
「赤信号は・・・」
あれにはさすが関西やぁ~って感じ
で・・・(笑)決して大きな声では
言えませんが・・・(´▽`*)アハハ

2011-11-12 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
おほほ いやですわ。御冗談を。わたくし 安全運転で静かにしておりますことよ。
って車の中は 自分のパラダイスやからね。
腹たっても (見える)顔はニッコリ (聞こえない)口は悪態つくってのは
ストレス発散にもなるのだ[E:notes]

2011-11-12 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply