のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

昔馴染みの。。。

今日も晴天なり
今日は昔からのコギ友達のご家族と
服部緑地へ行ってきました。

リリアちゃん、クルミちゃん、すみれちゃん、さくらちゃん、みかんくん
みんな虹の橋を渡ってしまい寂しくなりましたが
飼い主のみなさんと会え、コギ話に花が咲き
楽しい1日となりました。
このこたちの繋いでくれた縁で、こうして今も仲良くしていただけ
幸せなことです。

Dsc_0507

みかんくんちのMちゃんが摘んだタンポポ
こうちゃんの頭に飾ってみました。
よく似合ってるね

こうちゃんは、ふんわり優しいみかんくんのお兄ちゃんにもかわいがってもらい
うれしそうでしたよ♪

99年生まれコギもずいぶんいなくなり
いまや、ぽちこちゃんとアポロくんとこうちゃんくらいです。
ぽちこちゃんは、今もパピーのようなかわいさで元気いっぱい

今日は欠席だったアポロくんもこうちゃんもまったりと余生を楽しんでいます。

さくらちゃんやすみれちゃんの妹のよつばちゃんとまだまだパピーのいちごちゃんは
まだまだ若々しく、かわいらしいし。


癒される 癒される~











帰りにアエレカフェさんへ
くいしんぼさんの目がケーキに釘付け



Dsc_0512



しかし
本当の食いしん坊さんとは、たらふくお弁当を食べたのに
こんなものを食べるアタシやな


もっとみんなの画像を載せたかったのですが、
顔が入ったり、画像が切れたりして載せられず。

すみません


皆様、今日は1日ありがとうございました。
またお会いしましょうね♪







こうちゃんは、出かけて2回(しかも1回はカートの中でしたみたい)、帰りにも2回もご用をたし
すっきり
そしてよく寝てます。
今は夢の中で歩いているのか、あしがピクピクと動いてます。

ぽちこちゃん、知らずとはいえ、こうちゃんのうんち入りカートに
乗せてごめんね
スポンサーサイト

Comments 6

みかんパパ〈ママ〉

No title

今日は楽しい時間をありがとうございました。

こうちゃん、しつこい兄妹のお相手でお疲れさまでした。
コーギーロス中のみかん家、久しぶりのコギまみれでますます二代目が欲しくなっちゃってます!

また、さそってくださいね[E:happy01]

2014-05-03 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆みかんママ☆
昨日はありがとうございました[E:shine]
快適な木陰をとっていて下さって助かりました[E:heart04]
かわいがっていただき、こうちゃんも満足、アタシも満足
みかんくんが愛されてたのが、よくわかります。
またお会いしましょうね[E:note]

2014-05-04 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ

No title

昨日はありがとー!うん●はどうかわからんで。。。往路わっわっうるさくてごめんね。こうちゃんめちゃくちゃ歩いてびっくりよ、まだまだ元気元気~♪

2014-05-04 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ぽちこさん☆
こちらこそ[E:happy01]
いつまでもかわいぃなぁ、ぽちこちゃん
わっ わっがこれまたかわゆし。
懲りずにまた出かけてね♪
いゃ、やっぱ 冷静に考えてこうちゃんやろ[E:sweat01]
あ、アタシあのあとカナートでトイレ行ってんけど
女子トイレのドアが閉まってたんに気づかず男子トイレに入ってもてん。
あかんな、もうおっさん化したおばはんや

2014-05-04 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ぽちこ

No title

いやいやあのトイレわかりにくいもんww
で、お金払うの忘れてた・・・ごめんね。どうしようか

2014-05-05 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ぽちこさん☆
[E:coldsweats01]今時共用やとばかり思ったで。
あ、そやったなあ
いそがんし、またでええよ
それを口実に、どっかいこか[E:wink]

2014-05-06 (Tue) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply