のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

かき

かき
食えば〜 ん〜うまいっ

こうちゃんが 一番好きな果物 柿の季節

他の食べ物はちっこくしないと食べないのに 柿なら、まるごと1コ まるかぶりできます。

Comments 4

Miwa

No title

秋ですね~。うちでは柿がなぜか不評で・・・。
ルナも梨のほうが好きみたいです(笑)

2011-10-28 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
北海道は果物っていうとメロンしか浮かばないけど
他に果物って獲れるのかぃ?
梨とかはシャリシャリ感が爽やかだもんね。

2011-10-29 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

miwa

No title

北海道も意外とフルーツ&スイーツ王国
なのだよんw
今の時期は「りんご」「ぶどう」など
食べ放題ツアーがあるほどなのだ。
柿もたまにだけど 近所の庭に
なってるが・・・渋柿かもね~。。。

2011-10-29 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうなんや。そっか おりんご[E:apple]は寒い地域で出来るもんね。
秋の北海道、やはり魅力的だわ[E:lovely]

2011-10-29 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply