のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お友達とのおでかけ

今日は 友達のぐすたふ(フレンチブルの男の子)と



ぱちゅ(ラブの一応まだパピーの女の子)と一緒にお茶してまいりました。



 



こうちゃんを置いて行こうかどうしようかと迷ったけど



私はぐすたふと何回か会ってるけど こうちゃんはひさしぶりだから



連れて行きましたよ





           Dsc02489



 



この2頭のツーショットは いつ見ても たまらなくかわいぃものでございます。



こうちゃんが この距離でも気にしていないのは



ぐすたふがどの犬に対してもうまい関係を保てるコだから。



 



 



そして パピーのぱちゅは おっちゃん犬たちには まだなじめず?Dsc025011



というか、うちのおっさん犬が厳しいからこわいよね。



ごめんね。



ぱちゅは おりこうさんで足元でフセております。



パピーって やっぱりかわいぃ  



 



 



さて、ぐすたふとこう太



ともに マイペースを貫くタイプの「だんし」



たまに 独りたそがれる性格



 



Dsc02499


そんな坊っちゃんたちを かわいい かわいいと写真に撮っていたら



隣を若いかわいいお姉さんたち(人間)が歩いていったんですよ



そしたら・・・Dsc02500



やっぱり 男子ね~



ふたりとも そっちを振り向いてましたヨ



(写真でみるとぐすたふだけが向いてるみたいだけどね)



 



ぱちゅの若さに負けず



おっちゃんたちも 元気でいましょね♪



 



まだまだ楽しみ増やしていきたいお年頃です。



ココは高槻のお店で



天然酵母のパンも売ってて もちろん買いました。



唐辛子味噌の入ったパンは すっごくおいしかったです。



(上田の穀蔵さんよりちっこい店でございます。昔のタバコ屋の窓口くらい)





 



スポンサーサイト

Comments 4

はるりん

No title

ならんでてかわいいいわれると、弱い・・・うちもそうです。
かわいいは自分のことなんですね・・・
ラブラちゃんかわいい

2011-10-24 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ぐすたふくん、めっちゃかわいぃ~[E:heart04]お腹まわり、つんつんしたくなりますねっ!
おすわり姿、お腹がつきそう(いや、ついてるかな)こうちゃんが、ほっそり見える~(笑)
ゆるキャラブーム、若い女のコ達も、このゆるキャラ2匹に、癒されたことでしょっ[E:scissors]
ぱちゅサマ、パピーやけど、やっぱし大きいなっ。
こうちゃん、おでかけ楽しそ♪で何よりでーす[E:happy01]

2011-10-25 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

miwa

No title

なんとも癒される フレンチブルちゃん[E:heart]
目線のところでは笑っちゃったよ(笑)
こういうふれあいの場が近くになかなか
なくって、引っ越したらさがそ~って思うよ。

2011-10-25 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
かわいいでしょ?
ラブのぱちゅもべっぴんさんですよ♪
 
 
 
☆ゆっちんどん☆
確かにゆるキャラかも[E:coldsweats01]
ぐっさんは横から見ると平面だしかわいいんだけど
こうちゃんと違って筋肉質でパツパツなんですよ
(そういうと、きっとぐっさんママは「それは毒?愛は入ってるの?」と聞くはず)

ぱちゅはね、おっきいけどやっぱり動きとかがパピーで
とってもかわいぃ女の子でーす[E:happy01]

 
 
 
☆MIWA☆
そうなのよ、癒し系
病院の看板犬だしね[E:wink]
うんうん、犬が縁でいろんな人と喋る機会があるとおもしろいよ。
犬飼っていない人ともしゃべる機会でてくるしね。
今度は普通の飼い主さんがご近所さんになることを祈ってるわ[E:coldsweats01]

2011-10-25 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply