のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

とりっく おあ とりーつ




f10月はハロウィンですねぇ


 


私の勤め先がある六甲アイランドでも毎年ハロウィンイベントがあるようで


人間の他 わんこさんたちも仮装したりしていますよ。





うちにも こんなかわいいおばけがボォ〜っと(笑)


             トリック  おあ トリーツ ぬぼ~


       「おやつくれ~」と このおばけは年中よく言いますけど(^_^;)





 



実は「お庭に出たい」と掃き出し窓で意思表示した時に



カーテンがかかったってしまったという「 風のいたずら」



 



 



 



 



 



 



我が家のハロウィンは こんなところにも



                                     トリック  おあ トリーツ





白十字(岡山のケーキ屋さん)の その名も「おばけちゃん」



求肥の中にプリンが入ってるそうです。



かわいい姿にヤラレて買いました。



 



 



 



 



さて、どちらのおばけが お好みかしら。



アタシはもちろん♪・・・



うふ、どっちだと思う?

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

あは( ´∀`)
こうちゃん、それらしくていいんじゃない?

それにこのスイーツいいね[E:heart04]
顔をつけるだけで「おばけ」に
なってるぅ~w お味は?!(笑)

2011-10-22 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
でしょ?ぼんやりした感じが[E:wink]

おばけはママが食べたからわからへんねんけど
おいしかったらしいよ。
一番下はクッキー生地で凝ってるみたいだった。
洋菓子なのに和菓子の素材 おもしろいよね[E:happy01]

2011-10-23 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply