のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おはよう こうちゃん♪


私が出勤の時には



自分のベッドでおやすみ ですが



それ以外は 私の起きた気配を感じて こんなふうに のぞいて様子を探ってきます。



     おはよう こうちゃん♪  「ねぇ 起きてるぅ~?」





お顔がずいぶん白くなったね〜(;_;)



でも たまらなく かわいぃっ





後ろは こうちゃんの乱れた布団でございます

スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

こうちゃん、かわゆすw

私もこの時期調子悪くて布団に横に
なってるとルナが心配そうに じ~っと
みてて そのあと横で一緒にねてくれるねん。
もうたまんないよね^0^
結局、ルナの寝言で起きちゃうけど((*´∀`*)

2011-10-20 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
体調イマイチみたいだね。大丈夫かな?
でも、なんか薬やドクターとかより心がホッとするぶん気分も体もラクになるよね[E:heart04]
え~ルナ そんな大きな寝言いうの?
なんの夢見てるんだろね。
一緒にいい夢みられますように[E:confident]

2011-10-20 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

控えめにのぞくこうちゃんかわいぃ~♪
もし悪夢みたとしても、ふっとびますよねー。
節ちゃんは、控えめでなく、「はよ起きて!お散歩いこっ」と体当たり派。
最近は、こたつで寝てしまう私なので、起きた時、目線が一緒(汗)
こうちゃん、お顔白くなっても、瞳はきれい~[E:heart]

2011-10-21 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
控え目なんですよ~飼い主に似て[E:bleah]
でも、体当たりも経験してみたいっ
こたつ寝で仲良くネンネなのね。って風邪ひきますぜ、お譲さん!!
 
おめめは ちと白いよ。でも見えてる。し耳もやたらといいみたい

 

2011-10-21 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply