のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

フリースタイル見学の巻








先週のことですが



お友達が主催されたフリースタイル(犬とのダンス)のイベントを観に浜松まで行ってきました。



 



フリースタイルは こうちゃんは出来ませんが



ワタクシ 観るのは好きです。



 



いつも えっホントに初心者?ってくらいレベルが上がってきたフリースタイル



はー ムリムリって思ったりするのですが



今回は、ベテランさんから初心者さんまで 御愛嬌とかもあって



とっても ほっこりしたイベントで



「アタシも踊ってみたいわ」と思いました。



・・・(^_^;)いゃ、踊らないんですけどね、こうちゃんは。



Photo



なんにしても 犬がとっても楽しそうに飼い主さんと踊る姿は



どの子も 本当にかわいいものです。



画像は お友達が出ているのしか撮らなかったのですが、他のペアもとてもステキでした



 



 



 



 



 



 



 



こうちゃんは、たぶん アタシがいつもと違う~落ち着いてっ とカーミング出して



お姉さん座りして ジーっと座って 身動きしない・・・となると思う



なんとも悲しい。



 



 



 



しかし、お綺麗な飼い主さんと犬とのステキなダンスもステキだったし



ほのぼの系もよかったし 元気なペアもよかったし



ホント いろんな楽しみ方がありますよね。



ボーダーさんが多い気がするこの分野だけど いろんな犬種が集まってたのも



とってもヨカッタです



 



うまく踊るだけがフリースタイルじゃないんだっ!!



ってことで こうちゃん 踊りませんか?



 



シーン・・・・・・・・あ、無理っぽいですね



 



 



 



 



でわ、最後に



豚さんご夫婦で締めくくって頂きましょう。



Photo_2                 Photo_4



スポンサーサイト

Comments 4

がー子

No title

いろんな楽しみ方あっていいなぁと私も思いました♪
ジェームスさんペアのダンスも見てみた~い!
しかし、いつもながらボケとツッコミ風の吹き出しつきフォト、オモロイです、笑。

2011-10-12 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
「楽しみ」のままでいるのがいいんだけど、続けていたら
それが難しくもなったりするもんね。
そーいゃもぐもぐとがー子ちゃんのダンスも見たことないから
見てみたい&昔の観客席に走って行った2ひきを思い出したわ(笑)
そんなこともあったわね[E:coldsweats01]
 
関西人はコモノ[E:pig]みるとなんかいぢりたくなるのよねぇ[E:bleah]

2011-10-13 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

ドッグダンスたのしそうよね。
かわいいし、かっこいいし

2011-10-14 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
はるりんさんも いかがですか?
おひとりで2頭連れて踊ってらっしゃった方たちもいらっしゃいましたよ[E:happy01]

2011-10-16 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply