のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

コーギーたちのかゆいとこ

足が短いゆえに


頭のてっぺんとか


耳のうしろとか


首が上手にかけない


不便な犬種(笑)


 


 


先日、浜松に行ったときに(その時は犬を連れてはいらっしやらなかったけど)


コーギー2頭飼ってらっしゃるというご夫婦のご主人が


きっちりコーギーポイントを押さえて


「ココがかゆいだろ。ココもだよな」と、


掻いて下さったの。




「そうそう、ソコソコ〜」


と首をまげておりました♪


 
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

そうそう!かゆいとこに手足が届かない…そこがまたかわゆしポイント[E:heart]
かいたつもりで、足が空まわりしてることも多々。
私も、耳後ろは、ちょこちょこかいてあげますよん。
こうちゃん、浜松までの旅、お疲れさまでした♪旅をして、普段と違う刺激を受けると長生きするらしよっ[E:happy01]えぇもん食べたかなっ[E:dog]
節ちゃん、短い腕を最近よく舐めて皮膚赤いので、てぇしたことないけど、今日は病院いってきまぁす[E:coldsweats01]

2011-10-12 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
なんだかお手伝いしたくなっちゃうよね。
そう刺激は必要じゃね。
知ってるコに会ったらイキイキと楽しそうでアンヨも痛さ忘れるくらいだったみたいなの。皆様にも可愛がってもらえて幸せなことです[E:clover]
 
あら、節ちゃんオテテペロペロなのね。
早めの対処は早くに治る第一のこと
早くよくなりますよーに。

2011-10-12 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply