のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

縦列駐車



ちょっとボケボケ画像ですみませぬ


携帯で撮ると 絶対にボケルのは 腕前か?


                 




 


貸し切りドッグランで 


ヤギのペーターと接近したりしてドキドキしてたこうちゃんが


急に楽しそうになった訳・・・




それは かわいいゲスト


パピヨン(だと思う)の女の子でメイちゃん


お父さんとお母さんが 犬は入れないお店の中を見たいとおっしゃてたので


私が留守番相手に。






 


 




メイちゃん あんまりちっちゃくて ノーリードにすると隙間からスルリと抜けられそうなので


リードつけて遊んであげました


 


 


 


 


 




コレがまた かわいぃコなんですよ


かわいいお顔の画像が撮れなかったのが残念


呼んだら ダーっと寄ってきてくれて ゴロン


走ったら いぇ~いっと一緒に走ってきてくれて。


それにつられて こうちゃんも走ってきて健康的だし


仲良く うらうら


 


 


 


 




 


 


こうちゃんと会ったことある方なら知っているかもしれませんが


こうちゃん、なぜが 他の犬の後ろに縦に並ぶのが好き


 


で、この時も メイちゃんの後ろに縦に並び そして共にジーッと動かない(笑)


まさに縦列駐車


車間距離もバッチリです


 


 


 


 


動物愛護週間というより 「秋の交通安全運動 実施中 」


 








 

Comments 0

Leave a reply