のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

いかにも

THE大阪なネーミング(笑)
 
 
犬用車椅子のチラシです。会社所在地を確認したら
大阪の会社でした。
 
でもって、トライのコギだし注目しちゃいました。
 
あ、こうちゃんは自分の足で歩けてますから
ご安心を。
これからも自分で歩けるように
ダイエットも頑張ってますヨ
 
毎日「お腹がすいてたまりません」と空腹と戦ってます(^^)v
スポンサーサイト

Comments 5

がー子

No title

一言。「サイコー[E:sign03]」

2011-09-08 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こぎが、看板になるっちうことは、
こぎの車イス率が高いからかなぁ・・。
さっき、「ある犬ねん」サイト見てみたら、
結構なお値段っ[E:sign03]
絶対使うことのないよう、自分の足で
頑張ってもらわねばっ[E:rock]
こうちゃん、ダイエットえらいなぁ~。
涼しなって、お散歩の距離増やしたいとこやけど、あんよが悪いとかわいそやし、やはしVS空腹で、こうちゃん頑張って!!

2011-09-08 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
やはり あなたも関西人(笑)
 
 
 
 
 
☆ゆっちんどん☆コメみて ある犬ねんサイト見に行ってん。車椅子高いね。
でも、時々みる年老いた飼い主さんが
愛犬の後ろ足を支えて散歩している姿は犬も飼い主も心身ともに負担だろうから、余裕があるなら選択枝として
便利な世の中になったんだよね。
コギの車椅子率はやはり10歳過ぎのコのDMの増加と関係あるんだろうな[E:weep]

2011-09-08 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

私が見たときより はるかにダイエット
してるよ~こうちゃん[E:scissors]

それでも短足犬は負担も大きい
だろうから 注意も必要よね。

最近、ルナみてて黒毛だから白髪?
が気になってね・・・。やっぱり
それなりに年齢重ねてるんだなぁって
感じ始めてます。
食欲もりもりなので 心配してないけど
少しでも長生きしてほしいよね[E:confident]

2011-09-08 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そーそールナもだけど短足って
大変だよね。気をつけなければ。
ルナはお顔も黒いから白髪が目立ってきたんだ。こうちゃんはまゆげの辺りにきてるかな。
なんか見てていとしさとさみしさとが入り混じるよね。長生きしてほしいよ。

2011-09-08 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply