のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

防災の日






     ひとり、防災訓練?                 防災の日



 



家の中でも 机や椅子の下に



頭だけ入れてること よくあります



 



 



防災、といえば・・・



台風 ひどくなければいいのにね


Comments 8

MIWA

No title

ゆっくりと台風がこっちにきてる
らしい・・・。
さっき、とうとう☂ふってきたわぁ。
ひどくならなきゃいいけどね。
こうちゃんの足も心配だね・・・。

2011-09-01 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、あんよマシんなって、お買い物一緒にいったのかな?節ちゃんも、毎日机下でねんね~。これは、防災訓練だったのかぁ、かしこっ(親ばか)
防災の日に合わせてか、台風きてますねー[E:wobbly]ぷいさんちからやと、海の荒れっぷりがよく見えて、おっとろしそ~。節ちゃんは、1人にすると、木々が揺れる音で、びびって無駄なヨダレを出してらっさいます。
「机が揺れて、おいしぃものだぁけ、落ちてきたらいぃのになぁ~」by節

2011-09-02 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
台風 ココにまともにきそーやねん
昼くらいは雨風きつかったけど
今はややコマシ
なので散歩にささーっと行ってきたとこさ。
台風 いややねぇ

2011-09-02 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんちゃん☆
こうちゃんのあんよ
またまたイタタらしいねん。
ずーっとじゃないし(日による)
検査してもわからんところをみると
膿皮症以外の原因は気圧による神経痛かなぁ、とも思い なでなでしておりますよ。
そーいえば、Tタッチのデビー先生が年とると関節痛が、って話されてたし。
 
節ちゃんも机の下に避難訓練?
感心 感心[E:wink]
びびりんちょのコに台風の風や雷は大変やんね。
こうちゃんは平気なんでたすかっとうねんよ。

2011-09-02 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

雲丹母

No title

相変わらずこうたくんカワユイ~[E:heart04]
防災訓練ごくろうさまですっ
神戸は夕方から雨が酷くなりましたね。
昼間は台風どっか行っちゃった?って思うほど静かだったのに[E:coldsweats01]

↓の赤福氷って初めて知りました!
 氷に赤福が埋まってるんですか!?
 おもしろーい[E:happy02]食べてみたい♪

2011-09-04 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆雲丹母さん☆
ホント、夕方からはやっと台風~って感じでしたね[E:coldsweats02]
今日は雨が降ってるものの涼しいわぁ。

えへへ かわいぃですか?かわいいですよね?(親ばか全開)

雲丹君のいつまでもベビーフェイスもたまらなくかわいぃですよ~[E:heart02]

赤福氷は是非ぜひ。「午前中なら空いてます」と店の方が言ってましたよ♪

2011-09-04 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

かわいい・・・[E:heart04]

2011-09-04 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
[E:happy01]

2011-09-04 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply