のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お洗濯

お洗濯

あんよのせいで シャンプーをご無沙汰してましたが



さすがに洗いたくて プロに出しました(;^_^A



だって、中途半端に乾かしたら また膿皮症になりそうだし。



結果



ぴっかぴかで 抜け毛が嘘のように減りました♪



夏毛のガサガサした毛になったし。



今までふわっふわでそれはそれで 気持ちよかったのですが



当の本犬は暑かったでしょうね



 





私は、待ってる間にパン買い込んだり(トリミングルーム周りはパン屋がたくさんある地域)



うろうろとしたし あ〜満足



今から、ご飯食べに行きます。



 



 



 



 



あ、なぜか本日また足ビッコ



朝は 途中まで普通だったのになぁ



飼い主泣かせでございます。

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

そっちはまだまだ暑いし きれいに
シャンプーしてもらってよかったね。
ルナも足の毛が少し伸びてきた~。
今日は札幌で31度と台風前の
猛暑でしたわん[E:rain]

2011-09-01 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
もう少し早くきたらよかったのに、と言われちゃったよ。
冬毛は暑いもんね。
足裏は パリカン買うか迷い中
便利みたいだよ~

札幌も暑いんや~
そりゃ、こっちは暑くても当たり前やね。

2011-09-01 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply