のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

答えは

先日の午後から行った先は

「淡路島」でございました。

あ、そういゃ、今インターネットexplorerはつこたらアカン、と
テレビでやってたからスマホからのアップに。
画像は編集なく、そのまま貼ることにします。


最近料金がさがった橋を通り、まずは
ラ ウーベさんに


ココが落ち着くのなんの
Dsc_0439


Dsc_0437


Dsc_0436


Dsc_0411


Dsc_0415


Dsc_0417


Dsc_0418


まとめることなく、一気に画像紹介(笑)

鼻に生クリームをつけられ
じっとしたままの節ちゃん
対する
ワイパーのごとく上手になめるこうちゃん


Dsc_0421

と、いつも至れり尽くせりのお嬢さまなので
取ってもらうまで、ぺるりしないんだよね♪
つけたまま気にせず写真におさまっとります。




Dsc_0423
どちらもかわゆし

食後はランでちょこっと動き、そのあとは 花さじきへ行きました。

ごっつい人です。
車も大渋滞

ようやく入れて、散策
菜の花、ポピー、パンジーなど春の花がたくさん
坂道をカート押すんだけは大変やけど、
こうちゃんも節ちゃんも満足顔


ただね、節ちゃんはこうちゃんと並んで写真撮られるのが嫌いなようで
袋小路に入れて、こうちゃんで通せんぼして
写真撮影



Dsc_0486


充実した最後は閉店ガラガラガッシャンギリギリの売店で
枇杷ソフトクリーム食す。
枇杷の味はしんなぁ。メロンっぽい?
はぁ、満足な午後でございました。

では、「もうオレ、かなわん」ていうかおのこうちゃんを

Dsc_0473

Comments 6

リックママ

No title

ウマウマの写真や
ま~ったりの写真や
こうちゃんの鼻クリーム
節ちゃんの鼻クリーム
(こうちゃんの方が食いしん坊って判明?!)

もう癒され、羨ましい!!!お写真、いっぱい。
橋が安くなって、淡路も行きやすくなったのね。
私も、いつか行ってみよう!

2014-04-30 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

淡路島が近くなって いろんなところ行けて

いいなぁ~!今度神戸行ったらぜひ 連れてって

おくれ~~[E:up]

ランチもおいしそう~[E:heart04]

マジ行きたくなったぁ~[E:happy02]

2014-04-30 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

朝ニュースで見たけど、いんたーねっとえくすぷろぉら、
つこてまふ(笑)
こないだは、とーっても癒された半日でしたっ。
節ちゃんよりも、こうちゃんのんが起きてる時間長いし、元気♪
こうちゃん、毎度ながらほんとかわいかたなぁぁ。
袋小路写真、ばっちし撮れたやつ、いろんな人に見せたら
「似てるねぇ。兄弟?えっ、二人ともそんな年なの~?」
と、言われまくりっ。
犬苦手な節ちゃんが、ほんと近づける貴重な存在(^O^)
まっだまだ元気で頑張ってぇぇぇ。
次回は、どこいきましょっ?もち、リックママもご一緒にぃぃ!!

2014-04-30 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
癒されていただけましたか?
食いしん坊こうちゃん万歳\(^_^)/
彼の生きる力は、犬らしくすごい食欲ですよ[E:up]
不死鳥の節よりすごいかも(笑)
飼い主に似るのかしら[E:coldsweats01]
行かれる時には是非ともお誘いくださいまし

2014-05-01 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そやで。淡路島近なってん。昔は明石から播但船やったのになぁ。
とはいえ、自然は北海道には負けるけど。
瀬戸内海のおだやかなきらきら[E:shine]輝く様子は
癒されるから、見せたいわ。

2014-05-01 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
運転から何から何までお世話になりまくりました[E:happy01]
ほんと、ぎゅっと詰まったおいしい半日やった[E:shine]
節ちゃんが並んだ撮影嫌がるのは、絶対過去にがぅ、とか言うたんやろなぁ。
1回我が家で、こうちゃんがむっちゃキレた時から節ちゃんはこうちゃん大丈夫というか、あんま言わなくなったよね。

それとも、犬にはわかる加齢臭が嫌とか?
次もまったりポイント探していこね[E:sun]
ところで、翌日よく翌日に足と腕が痛くなったんはアタシだけ?

2014-05-01 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply