のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ばれた

ばれた

スペシャルおやつを用意して さて、病院へ




と思ったら



どうやらバレたようで クレートの一番奥に避難




しかも、オフトンでつくった壁まであるし





でも、行きますよ

スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

お耳が、ちょっと緊張して立ってる!
やっぱ、病院は嫌なんやろなぁ~。
注射無事耐えれたかな。私でも、足裏にぶすっとされるん想像したら、力抜ける~。はよ、いらん菌出てけーー!
節ちゃんは、お薬飲んで数値戻りました♪余談やけど、待合室に、バーニーズ×ボーダーコリーのmixいて、めめちゃん並のでっかさでめちゃかわいかったです!

2011-08-12 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
やっぱし嫌マックスみたいで
車停めて降りたら やはりプルプル震えだして。
あんまり震えるし、いつも痛がるからかわいそうで先生に注射じゃないとダメか聞いてみたら、
結局今回はお薬ヌリヌリして包帯巻いて下さいましたの。そのせいか治療後は幾分気持ちに余裕が出ておりましたのだ[E:wink]
おぉ節ちゃん数値下がってヨカッタね[E:scissors]
バーニーズ×ボーダーコリーのmix どんなコだろ~。ボーダーコリーなみのテンションのバーニーズだったら大変だろな[E:sweat01]

2011-08-12 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply