のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あんよは まだイタタ


あんよは  一旦いい方向へ        と思ったのに



またまた腫れてきました



       でも、ビッコもひかないし 朝はご機嫌に靴下はいて散歩に行ったんだけどね。



そして、またまた病院へ。



 



 



今回は触ると痛いらしく、



注射前からヒョ〜と泣いて、いえ鳴いておりました。



 



注射して、抗生物質の飲み薬もらいましたが。 早く治って欲しいなぁ。



 



 



 





   画像は帰りの車に乗ったとこ。 こころなし涙目(笑)



                     でも、実は おやつもらってるのでオヨダも垂れてます。



                                       



※しかし、あさって またまた痛い注射が待っている。



           車やカートが嫌いにならぬよう ストレス軽減 考えないとね。







 

スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

ありりり、腫れてるってだけで心配ですね・・。何が原因なんやろ?
こうちゃん、ほんと実物もやけど、カメラ写りかわゆし♪
節ちゃん、今日脚踏み外し、お腹を打ってたけど、そういうとこがかわいぃです。脚踏み外してもいぃから、こうちゃんの足、てくてくちゃんとお散歩できるように回復祈ってまする[E:happy01]

2011-08-10 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃん、かわいそうに~。。。
ただえさえ病院は怖いところなのに
さらに、注射もまってるのかぁ・・・
でも、よくがんばったね。
おやつもらって涙目+笑顔(笑)
早くよくなりますように。

2011-08-10 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ありがと[E:heart02] 免疫弱ってるんかなぁ。。。
かわいぃアンヨがいたいたで
かわいそうです[E:weep]
しかし、目下食べることだけが楽しみなので フィラリアの薬をもひとつ大きいサイズに交換してもらいました(笑)
 
うふ、節ちゃん ドシ゛ってしまったのね~ドンマイドンマイ
コギはそういうところがまた魅力でもあるから[E:note]

2011-08-11 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ありがとね~[E:heart]
注射は見てるだけで痛いねんヨ
なんかアリの巣みたいになってるらしくバイキンはいってるところに針動かして注射するから。
 
涙浮かべながらおやつを喜んで食べる姿って
子どもみたいで かわいぃんだよね[E:wink]

2011-08-11 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply