のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

食事待ち

食事待ち

姉の家族が来るので 手巻寿司〜



用意して、はっと見たら どちらさんかが着席中



まぁ、食べないからいいんだけどさ。





追記:なんか 変な日本語になってた・・・



やはり携帯からの投稿は チェックしにくい

スポンサーサイト

Comments 3

ゆっちん

No title

こうちゃんかわゆし♪およだ、出てないし~[E:happy01]
手巻き寿司、おいししょ。つひつひ食べすぎちまいますよねっ[E:note]お姉ちゃんちも、喜ばれたことでしょー。こうちゃんも、一巻くらいもらえたかなっ。
↓浜名湖かぁ、遠いなぁ~[E:sweat01]
ちぃと涼しくなったら、またお出かけしましょねーー[E:dash]

2011-08-07 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

megu

No title

こうちゃん 凄~くかわいい♪
「僕はここでいいですか?」って感じ。
食欲ありありはとても良いことです(笑

2011-08-08 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
はい、食べすぎましたわよ
具がいろいろあるとついついね~[E:coldsweats01]
こうちゃんは オヨダも垂れず
勝手にも食べず 要求吠えもせず
ただ ただ おとなしくネンネして待つんだけどね~
みぃちゃんは動き周り 要求吠えして
挙句 じぃちゃんからおすしもらってました[E:pout]
こうちゃんのお口には入らんかったなぁ~
うんうん、涼しくなったらどっかノビノビできるとこに♪
 
 
 
 
 
 
☆meguさん☆
こうしていても 本当に勝手にペロリなんてしないのでイーコなんですよ[E:heart04]
食欲 最近はありあり
だったんですが、今日はちと減退
たぶん、原因は湿気です
節電だけど 老犬にはエアコンつけちゃいますヨ~
ロビーちゃんは湿気大丈夫かしら?

2011-08-08 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply