のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スロースロークイッククイック

タイトルつけに困って こんなタイトル(笑)



昨日は あわただしい一日でございましたヨ



 



1111
朝はまったりと アロマのお教室に参加



今回は講師のmatieさんがお花摘みからされたという



貴重な「カモミールの浸出油」を使ったボディシャンプー



貧乏性のわたくし、作る際に使ったビーカーに残った石鹸も愛おしく 勿体なく感じ



終了後それで手を洗いました



お風呂タイムに早速使ってみましたが



う~~~~ん アタシの中ではヒットの使い心地~



メンソールが入ってるので   ヒーハーな感じで さっぱり



また作ろう!!と心に決めました。



 





 



 



そんなまったりゆったりと過ごしたあとは



車を点検に出しに灘区へ



そして その後3時から会社で会議があったため



車を預けたまま会社へ行ったわけですが



時間が微妙にあったので あっついのに



私鉄3駅分テクテクとウォーキンク゛



御影クラッセで お買いものしてから バスで会社へ



 





 



そして



会議後デイーラーさんへ戻り 車で グリーンドッグへ寄り



お買いもの



そのお買いもの(頼まれモノもあったので)を持って



帰りは隣町の柴犬ムーくんちへ



お玄関で熱烈歓迎してくれる姿に 疲れも取れるわぁ~



(今までは柴犬らしい愛想でしたが 2か月もの入院後 熱烈歓迎派へ転向 )





帰宅したら 7時半すぎでございました。



 



まさに 社交ダンスのよに スロースロークイッククイックでござりましょ?



 





 



 



ダンスといえば・・・



お友達たちが10月浜松フリースタイル(犬と踊るダンス)のイベントを開催されます



詳細は Aloha ilioさんを是非ご覧くださいませ。



写真を拝見すると とーってもステキなところ



参加するもヨシ 見学するのもヨシ



いざ、浜松へ





 



 







スポンサーサイト

Comments 4

Moose

No title

ぷいさん、こんにちは~♪
イベント告知、ありがとうございますm(_ _)m
神戸からだとちょっと遠いかな…。
こうちゃんにも会いたいです~[E:heart04]

2011-08-05 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆Mooseさん☆
こんにちは[E:happy01]
たくさんの方が楽しんでくださったらいいですね[E:dog]
こうちゃんは フリースタイルもアジもトレーニングも(*^m^*)  
興味なしのよーで寂しいので(アタシが悪い?)
他の方とワンコが楽しそうにしているのを見るの楽しいです。間近でみたいわ~

2011-08-05 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

暑い中、お疲れさ~んっテ感じねw
でも、たまには大汗もいいもんじゃ
ないかと思う(笑)
癒しの空間と運動の時間、毎日できたら
幸せよね~^0^

2011-08-05 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
さすが、夏うまれのMIWA[E:wink]
まあね、汗かくってのも大切よね
動いてる方が暑さも気がまぎれる?し
ほんとよね、癒しと運動できたら
ストレスフリーな感じに近づけるかも
動けるってのは幸せなことなんだもんね~(老人的発想[E:sign02])

2011-08-06 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply