のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE




今日は 未だに足が全快しない こうちゃんに 初



初ブーツ履かせみました



以外に大丈夫だけど ピチピチで履かせにくいものなのね



苦労しておりまする



 



 



 



 



 





 



そして もうひとつの初は



我が家で初めて育てたゴーヤ



                  初



実が3つ出来ておりますが、一番大きいのを晩御飯に食してみましたヨ





なんか買ったものより軟らかいし、中のタネも フワフワだし



形もずんぐりだし 苦みも弱め



でも、なにより新鮮で無農薬



おいしゅうございました















スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

うわ!ゴーヤ~!
世の中で食べれないものです。
でも、自家栽培で苦味が少ないの
なら食べれるかなぁ。。。売ってるものは
いろいろやったけど・・・ゴーヤだけは
食べれなかったんだよねw
それにしてもおみごと[E:up]
こうちゃん、あんよがまだ痛いんだ・・。
靴も慣れるまでは違和感あるやろう
ね~・・・。

2011-08-03 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ゴーヤ私も苦手やったけど食べられるようになったの。
今朝のはなまるでやってたけど
取り立ては苦くないんだって~
でもって そん時にミンチとゴーヤを味噌で炒めるってやってたけど
我が家では たまに
具は普通にゴーヤチャンプルの材料を炒めて
味付けを味噌と砂糖とお酒で味付けしたりします。コレが一番食べやすいかも
万が一気が向いたら(笑)どーぞ
 
あんよはなかなか良くならないわぁ
まぁ、カートなしで歩けるようになったからいいんだけどね。
靴は服よりは素直に受け入れておりますぞ[E:coldsweats01]

2011-08-04 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply