のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

シソのジェノバソース




庭にはびこった大量な紫蘇(☆。☆)



もったいないから、どうにか保存したい。




シソのジェノバソース     ので、ジェノバソース?を つくってみました♪



もちろん、こうちゃんのしっこがかからない高さのものを摘みましたヨ。



えっと、バジルとの味の差は よくわかりません



 



 








ボクの口には入らないので つまんないです  シソのジェノバソース


Comments 2

ゆっちん

No title

こうちゃん、表情ゆたか~♪つまんなさそやっ!
青じそいっぱい生えてるけど、こんなオサレなんよぉつくれませーん。千切りでそうめんに乗っけるくらい(汗)
赤じそは、生姜と漬けてたけど。
何でも手作りして、さすがなりっ[E:happy01]
やはりわんこには、シソは無理ですよね~。節ちゃん、スイカは食べれるけど、桃は吐き出す・・・。果物でも好き嫌いあるなり。こうちゃんの口に入るもの、植えてもらわないとねっ[E:kissmark]

2011-07-24 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
お肉を扱ったり キャベツ剥いてたりすると台所の神となって
冷蔵庫前にいるのにね[E:confident]
シソ 確か、わかちゃんちの2ぴきさんは
食べていたよーな。こうちゃん節ちゃんは好き嫌いがはっきりしてるわね。
節ちゃん 桃は独特のえぐみ?が苦手なんかな?
こうちゃんのお口に合うものは・・・
あ、ブルーベリーが今からなりますよっ[E:scissors]

2011-07-24 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply