のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

節電協力中

節電協力中
わんこもほどほどに頑張ってます 去年までは扇風機 苦手だったのに。

Comments 4

ゆっちん

No title

こうちゃん、すごーい400gも痩せたなんて!人間やと5倍して、数日で2kgやし。
あんよもぽんぽんも心配なとこですね・・[E:despair]早くよくなって、「なんでも、おこぼれ下さい」とおねだりしてくれるよになったらいぃのにー。お年寄りやから、食べる好みが急に変わったのかなぁー。
節ちゃんも、名前だけに節電ちょいと頑張ってるかな…。エアコンつけても28度。扇風機は直接あてなくって、一旦壁に強風をあてて、その反射の風をあびてらっさいます[E:happy01]
わんこも、扇風機の羽向いて、「わ~ん」て声ふるわせたりしたらかわいぃのに。
黒いから、余計にあぢーでしょけど、早く元気もりもり、食欲もりもりになりますよぉに。

2011-07-20 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
ホンマや、2キロ 痩せたいもんですわ[E:coldsweats02]
おこぼれはね、今も「別腹です」と言いに来るの。不思議と自分のヨーグルトはいらんくせに人のヨーグルトはふたを舐めることを楽しみにしてるという変さ。
羽に声震わせるの、アタシも見てて思ったぁ[E:happy01]
してたらなんか和むだろなって。
早く元気になって また遊んでね[E:foot]

2011-07-20 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

下の絨毯?が暑そうなんやけど・・・
すべりどめなんかな?
ゴザみたいなのでもいいんかもね。
北海道はいい感じの気温で(25度前後)
ルナにとてもありがたい夏です。
冷風機も2回しか使ってないよんw
その分、このあと灯油代がかかるけど・・・。
にしても2キロもダイエットはすごいわw

2011-07-21 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
コレが案外サラサラやねん
ゴザとかやと、足が滑って危ないのと嫌がるんだよね[E:down]
いいな~北海道
こないだは行きするのがしんどいくらい暑かったわ。
そっか 冬は冬で大変だろね

2011-07-21 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply