のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あんよとぽんぽん

右アンヨの腫れは随分マシになってきました。



今日は久しぶりに 歩いてご近所散歩しました



カート生活を知っているバロンのお母さんは、お庭仕事されてたのですが



こうちゃんが歩いている姿をみて 



駆け寄って下さり「ヨカッタな~」とナデナデしてくださいました



カート散歩の時も「すこしずつでもよぉなったらえぇやん」と言って下さっていたのですが



こうして喜んで下さる方が家族以外にもいてくださることは



本当に嬉しいことですネ



 



さて、左足は 今のところわかりにくいですが



床でちゅるっとなる時があるので



リビングの床にワックスせっせとかけてみました



『できることから』ってのは大切



 



 



そして 足の他には・・・



土曜日辺りから胃の調子が悪いようで。



夜中や早朝に未消化で吐くことが続いて



日曜日は、お達者くらぶのみなさまと西宮ハーバーに行って



機嫌良く歩いて、ご飯も食べて おやつも催促に回って、と元気だったのに



 





乳製品はお断り状態だし 肉もおじやも要らない 



大好きなキャベツも食べたい(頂戴とおねだりしに来る)けど



食べられないで ポイっとリビングに放置



結局今食べられるものは ポリポリ(ドライフード)とおやつだけです。



『できることから』で考えたら、ポリポリだけでも食べられたらいいじゃない、と



食べられる分量だけ ポリポリ食べてます。



おかげて 体重も400グラムほど減量



足のためにもいいしね



 



早くよくなりますよーに 



 





 



とはいぇ、元気ですから ご安心を  



 



皆様もご愛犬も 夏の体調不良に気をつけて下さいね




Comments 2

megu

No title

去年のロビーに似てるわ こうちゃん。
ロビーはカリカリ拒否で、肉は食べたけど。
缶詰も「嫌~」だったよ。

足が具合悪いとストレスが溜まるみたい。
ロビーも好きな海散歩とかはスタスタ歩けてたから、
何だ大丈夫じゃないと思ってしまうのよ。
こうちゃん 発熱してない?
ロビーは結局感染が酷くて発熱してたようです。
人間でいう微熱が続いて食欲落ちたらしい。

こうちゃんもロビーも2~3日食べなくても大丈夫な体型だけど
いざ食べないとなると心配だよね。
胃が悪いかもしれないから、お薦め出来るか微妙だけど
ロビーは今 野菜は冷たいままカリカリに混ぜてるのよ。
暑いから人間と同じで冷たくて美味しいらしいです。

こうちゃんもぷぃちゃんも頑張って!

2011-07-20 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆meguさん☆
わわ なんかとーってもすっごく理解できた気がします[E:shine]
そー、人間でいうおでこの辺りが熱もってる時があるんですよ。今もまだ足治っていないから気にしてるしストレスも溜めてるんですね[E:down]
食べないのにお水はよく飲んでるんですけどコレも微熱かも。(量は正常範囲内なので)
とりあえず、早くアンヨ治して ストレス減らすよー頑張ります[E:scissors]

2011-07-20 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply