のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

暑すぎて

暑すぎて
口が閉じられず

今日のお出かけは カート&アイスノンで 出かけることにします
スポンサーサイト

Comments 3

MIWA

No title

そっちは猛暑みたいやね~。。。
北海道はこの2~3日寒いくらいやった。
私昨日の午後と今日の午前中までは
長袖やでぇ~^^;
夕方から少し気温復活みたいで、ルナに
とっては恵みの涼しさやったみたいだけどね。
また明日から少し暑くなりそうです。

2011-07-17 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

毎日カートでのお散歩お疲れさんなり。こうちゃんからしたら、いつもより高いから景色よく見えて縄張り確認しやすいし、楽チンで楽しい時間にちがいないっ!
坂道って、下りも、「行ってまう~」って気をつけなあかんし、大変ー。もぉしばらくおきばりやすどすぅ。
夏は、ちょっと暑いとこいくと、ハァハァって閉まりが悪くなりますよねー。節ちゃんは特にアゴが短いから、舌が余計に出やすいよな気ぃします。そしてたくさんヨダレ落としてくれるけれど、全然汚くないって思いますよね~。
こうちゃん、お鼻横のてぼてぼ模様、かわいぃ~。

2011-07-18 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
長袖~いいなぁっ
あっついでぇ 神戸は[E:sweat01]
おまけに明日は台風接近の中出勤
はぁ~っ
ルナも足の長さも毛の長さも夏は暑いよね。がんばろうね[E:heart02]
 
 
 
 
 
☆ゆっちんどん☆
なんかしら、昨日芝生の広場で下ろして
お友達と一緒やったら ものすごくふつー歩いてましたわん
とはいぇ、暑いし。
足の腫れが治ってきたと思ったら、これまたよくなる胃腸炎にかかったみたいで
夜中に嘔吐数回
やはり老犬は色々と大変ですのよん
夏はお口パッキンも緩むよね。
そしてオヨダはいとおしぃっ

2011-07-18 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply