のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

最近のお散歩事情

毎日カートに乗せてお散歩へ



 



コレがなかなか 恥ずかしかったりもする



横浜まで新幹線にコレで乗せて行ったりは出来るんだけど



普通の散歩で、となると恥ずかしいのよね





しかし、



刺激を受けさせたいのと、テリトリーの確認もさせてあげたいし



ワタクシ 朝夕と頑張っております。



 



ホント頑張ってるんですよ



だって、カートを押しての散歩には厳しい我が家の周りの環境



坂道だらけで腕はパンパン、汗だらだら



 



ご近所の外国人の奥様が 数年前 双子ちゃんを専用バギーに乗せ



ご自分は短パンとTシャツで軽快にジョギングされてて



「トナリニキタヤマダデ~ス」くらいの乗りで



「オハヨーゴザイマース」と走りながら笑顔で言ってらしたけど



あれは今になってわかったけど、強靭的な体力だわよ



無理無理 絶対むり



 



 



さて、カート生活



すっかり味をしめたようです



ポイントで下ろそうとすると 「ココではおりませんよ」と意思表示



                                 ※体 斜めって 顔そむけて抵抗



 



「ココでおりるか?」と伺って、希望に叶うところでは 



「うむ ダッコしてたもれ」と前脚をのばしてくる



 



うーんわかりやすい犬だこと



 



しかも、しばしウロウロして満足したらカートに戻ってきて



「乗せてっ」と意思表示



                              ※手をややあげ コチラをみる



 





 



コレはうまく操作されてるのか



ま、まだ痛いのは痛いみたいだし このまましばらく操作されとくことにするか。



今日は両足でケリケリ出来てた。少しはマシになったとプラス思考でいようっと









 












Comments 2

MIWA

No title

カーとでお散歩は私でも近所では
見かけないから そりゃちと恥ずかしい
のはあるかもね。
でも、最近はそれもめずらしくなくなって
きてるかも。
高齢の方が乗せてお散歩って事情も
増えてるっぽいし~いいのでは?
でも、催促や嫌々がはっきりしてて
おもろいで~こうちゃんw

2011-07-17 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
年寄りやったら・・・よかったんか
なるほど
まだ私若いからな[E:bleah]
いちいち 近所の人たちには言い訳しつつカート押してます。
今朝はトイプーのモコちゃんを乗せてあげたら ちょっと気にいってたようで
犬には楽だし暑くないから人気みたいだわ[E:happy01]
そーやねん こうちゃんってホンマおもしろいっ

2011-07-17 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply