のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

病院はこわくてイタイところです

 



人聞きの悪いタイトルだわね



いぇ、行ってきましたわよ、病院へ



 



そしたら、駐車場について下ろそうとドアを開けたら



そりゃ~もぉ びっくりするくらいガタガタふるえる こうちゃん



 



よほど 前回の治療が痛かったんですわね



下ろしてみたら、足が痛いはずなのに すっごい勢いで車に戻り



「乗せて~~」と訴えておりました。



 



が、早く良くなって欲しいので ダッコして強制的に病院の中へ



今回も 痛い治療を頑張ってきましたよ。



そして、なぜか今日は 赤ちゃん言葉で励ます飼い主(私)



  後ろから見ると まんまる(笑)

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

そりゃ、わんこにとっちゃ、恐怖の
館状態になるよね(笑)
ルナもお散歩中は絶対に病院と
逆の方向にいきますもんww

先生はいつも優しい言葉かけてくれる
けどね(笑)聞いてないよね。
あははw

2011-07-17 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そーそー 先生が優しかろうとどうであろうと、痛いって経験は怖さにかわるんだよね。先生って職業もお気の毒[E:dog][E:cat]

2011-07-17 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply