のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ひんやり襟巻?

今回は後ろ足なので 舐めない(届かない) 



と思いきゃ



昨日治療してもらった後 相当痛いらしく 目を盗んではペロペロしてたので



カラーをつけることに





それなら 暑さ対策も兼ねて、と一緒に保冷材を巻いております



たぶん幾分か 嫌さも減っているのでは?と思うのですが・・・



 



 



      Dsc02366   「嫌なものは イヤ」   by こう太

スポンサーサイト

Comments 6

はるりん

No title

パラボラ状態でもかわいいですよね[E:heart01]

いやそーなお顔がいじりたくなる

2011-07-15 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

megu

No title

おぉ~ こうちゃん嫌そうなお顔してるね。
去年ロビーは5ヶ月もドーナツカラーつけてたのよ。
散歩とご飯以外は外してもらえなくて。
そのうち身体の1部みたいになって
カラーを枕にして寝ていました(笑
首まわりの毛は今でも生えてこないけど(悲

去年の夏は全然歩けなくて絶不調だったのに
嘘のように今夏は元気だよ!
こうちゃんも酵素を飲んで頑張れ♪
ロビーみたいに良くなるよ。

2011-07-15 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
でしょ?かわいいんですよ[E:heart04]
かわいぃコにはいぢわるしたくなりますよね[E:happy02]

2011-07-15 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆meguさん☆
meguさんに言われたら 心強くなってきました[E:shine]
こうちゃんも頑張りますっ
ケガの方は随分良くなってきました
あとは麻痺だけ・・・
酵素 続けてみます[E:sign03]

2011-07-15 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、大変!でも、すずし~お部屋で、快適にしてもらってるやろから、すぐに治るでしょー。カンカン照りで、湿度低いしー。早くなおって、テケテケ歩けますよぉにっ。
「膿皮症」気になるので調べてみたら、若い子かお年寄りにできやすいんですねっ。気をつけてチェックしないと!
襟巻も、男らしくブルーでかっちょいぃなり。↑おさしんは、ちょいと気分ブルーっぽいけど。それがまたか~いぃ♪
「足痛いとお散歩しにくいから、動く量減るでしょ?夏ヤセっていう言葉知ってる?私は意味がわからないわ。こうちゃんは、やっぱり私と一緒のぽっちゃり組よねー。」節より

2011-07-16 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
涼しいお部屋ではないのだ
よっぽどのことがない限り エアコンがついていないので
涼しい場所ジプシーになっておりますよん[E:note]


節ちゃん、なにやら ぽっちゃりは足に体重がかかるから 肉球がペシャンってなって細菌とかにもやられやすいらしいよ。だからダイエットが必要だって。
ダイエットって ぷいちゃんの口癖か呪文みたいになってるけど、なんのことかな?知らないよね? by こう太

2011-07-16 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply