のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

穀蔵さん

前は 上田駅の北側の ル・ヴァンさんでパンを買いましたので



今回は新規開拓





上田インター近くの『穀蔵』さんへ



       Dsc02349

ね、趣あるでしょ? 期待膨らむっ





石釜で焼く天然酵母パン



楽しみすぎるっ



 



って 実は木曜日に行ったら この日予約販売の日で 



でも一般の方にもお売りしますよ、と



おっしゃって下さったのですが 金曜日に行きました。



 



えっと、カーナビがあってよかったけど 途中から



えっ、こんな細い道を?って所を通ります。



車来なけりゃいいな、と思ったら対向車がきて 



すっごい苦労したりもしましたけど



 



 



 



 



 



 



で、肝心のパンの写真を取りそびれたんですが



おいしかったですよ~



特に  にはピッタリ



朝から焼いていらっしゃるので 午後からの方が種類があるかも





 



スポンサーサイト

Comments 4

Moose

No title

おっ~穀蔵さん、行ったんですね!?
10年以上前、普通の一軒家の庭のログハウスで、お店をなさっていた頃によく通ってました♪
引っ越しして、穀蔵さんになってからは、1度しか行ってないので、また行きたいなぁ[E:heart04] 
美味しいですよね~[E:lovely]
でもきっと、迷いそう…。

2011-07-13 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆mooseさん☆
そんな前からあるお店なんですね
そしてさすが[E:sign03]テリトリーが広いっ(笑)

なんかオーナーさんが いかにもおいしそうなパンを焼きそうなお方ですよね。
そして裏切らないお味でした[E:heart02]
是非ぜひ また行ってみてくださいませ。

2011-07-13 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

パン屋さんだと思えない[E:happy01]
和風カフェのようにも見えるし~
車あるといろんなとこいけていいなぁ。
今更免許は怖くて取れないので
やっぱ、アッシー(古)がほしいわぁ
(笑)

2011-07-14 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
実は中もなかなか趣があるのよ
車は、確かにあると便利
免許、今からでも大丈夫かもよ
って乗せてもらうのが一番ラクやけどね[E:wink]

2011-07-14 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply