のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あさくらみなみ

あさくらみなみ
なんだか最近イラっとする。 今日は、車で遠出 トイレ行きたい時は言ってよ、と老人に優しく伝えた。。。 が、出発して5分後のGSでトイレ行っとくと言われた。ついでに、おかんも 「そんなん言われたらアタシも行っとくわ」

こいちゃんだって、出発前にはしっこ済ませてん。 あなたがた、出かける前には行っとけよ。

はぁ〜

Comments 5

ぷい

No title

携帯からやから訂正がわからん。
こいちゃんやなくて
こうちゃんやで。

2011-07-06 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ぷww

年よりは仕方ないwww
大事にするしかないのかね~。。。
最近うちのババもボケきてるの
かもしれんわ~w

こうちゃんが一番おりこうさんやねw

2011-07-07 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

フフフ、水道代節約できたってことで[E:upwardright]
昨日は、ちょっと涼しかったから、おちかくなられたのかも。
こうちゃんの↑ぽってり後ろ姿に、とても親しみを感じる私たちで~す[E:scissors]

2011-07-07 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ほんま こうちゃんが一番かしこいかもやで[E:coldsweats02]
疲れるわ、ホンマ
え、おばちゃんは昔からしっかりしてるやん。

2011-07-09 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
そんな+思考がでける余裕が欲しいっ
自分の親だけに イライラするのよね。
こうちゃん ぽってり過ぎて
薬はギリギリまた゛今のでいける[E:scissors]
やせさせなきゃ~

2011-07-09 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply