のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

朝イベント

ゴールデンウィークが始まりましたね
11連休の方もいらっしゃるとはうらやましい

そんな始まりの朝
こうちゃんを久しぶりに洗いました

さっぱり~~~


風呂上がりは、ヘソ天でしばし寝んね


Dsc_0407


かわぃぃねえ

で、午後はゆっちんwith節ちゃんとおでかけしてきました
行き先未定での約束で、結局行った先は。。。
こちら

Dsc_0462

どこどこ?

続く

Comments 4

リックママ

No title

臍天、たまらん~

行った先、知ってるも~~ん。
良いお写真いっぱい見たよ。
こうちゃん頑張って歩いたんだってね。

2014-04-27 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

またまた素敵な「菜の花畑」や~ん!

絵になる2匹[E:dog]

今朝、ご近所にパピーのコギと会いました。

元気いっぱいで ルナはタジタジ・・・[E:catface]

それにしても北海道っぽい景色やなぁ~。

2014-04-28 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
ばれてましたか[E:coldsweats01]
そうなんですよ、風呂上がりなのに元気におでかけしてきました。
ただ、風呂上がり故にゆっちん号毛まみれ[E:sweat01]
今日はおそらく昼寝三昧だったはず

2014-04-28 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やろやろ~~~花だらけのとこやねん。
昨日は寒くなく暑くなく
最高やったよ。
ヒントは枇杷と玉ねぎで有名なとこさ。

パピこぎ たまらんなぁ。想像しただけでヨダレもの。
ルナもおとなしいから、パワフルタイプは苦手なんやね。
若返るよ[E:bleah]

2014-04-28 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply