のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃんの定位置

それぞれのおうちで わんこが



その時の場面場面で いつも おさまってる場所ってありますよね。



「食」に関すると 前のもぐは、マズルを使って 自分で椅子を引いて乗ってましたが



                   こうちゃんはこちら



                        ↓





               こうちゃんの場所



                    お座布団の上      ※地蔵ではありません



                     



             ・・・って あら ゴミが床にっ お恥ずかしぃ


Comments 2

ゆっちん

No title

こうちゃん、お行儀よすぎ~[E:happy01]
人間のコでも、現代は、座布団におとなしく座ってないのにっ。
そうそう、不思議といつも収まる位置って一緒なのがほほえましいですよねっ。
正面からみたら、トライカラーじゃない~[E:scissors]

2011-06-15 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
お座布団に座らないといいことは起こらないからねぇ[E:coldsweats01]
もらえるまで頑張って長い時間すわるのよん
そのうち ゆっちん家に日本の文化を習わせに行こうかと[E:bleah]
どっちにする?って聞いたら絶対お菓子が食べられる方って言うと思う[E:japanesetea]
そー服着てもトライじゃないねん

2011-06-15 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply