のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おうちでBBQ

土曜日



お友達 (ゆっちん&節ちゃん・わかちゃん&さくら しげるくんさっちゃん&めめ)と



お庭でBBQ





梅雨に入ったというのに お天気に恵まれ暑いくらいでした。



たらふく食べて 満足満足



って この日も食べ続けてたのかいっ と自分でツッコミ



Dsc02284_2 テーブル狭くて みんなゴメンね



 



暑かったので このお方は またまた特技を披露



                   Photo_4



 



名人 くぐりぬけて別の穴から顔をのぞかせるという技も披露しておりましたけど。



暑けりゃ、リビングに入ったらいいのにね





Photo_5黒柴の さくらは 今回電車に乗って来てくれました



長い距離 お疲れさまっ



節ちゃんは 甘えまくってお嬢様ぶりを披露?



 



人間 お日様にあたると健康的に眠くなりますわね



お日様って大切だわ~



 



もちろん ワンコたちもお日様パワーで?よく寝てました





 



 



 



そだそだ おいしいものといえば・・・MIWAがアスパラガス送ってくれた



さすがに北海道のアスパラ おいしすぎです。



しかも、ホワイトとグリーンの立派なのを。



ごちそうさまっ 


Comments 0

Leave a reply