のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

幸せになりますように

夕方こうちゃんの散歩にでかけて
途中の池で金魚や亀めがけて、ドッグフードや鮭のおやつを投げてたら
見知らぬおばちゃんに
「あれ、鯉かしら、金魚かしら。こんなとこに住んでるの今日初めて知ったのよ」と話し掛けられ
別れ際に四つ葉のクローバーをいただいた
しかも3つくらい四つ葉
もらっちゃってヨカッタのかなぁ
スポンサーサイト

Comments 3

はるりん

No title

かわいいアップですね・・・
しあわせの四葉、いいですね。

2011-06-06 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

権まま

No title

私は今朝F川沿いを散歩中知らないおじさんに、「ほら鴨の親子がいるんだよ。この間はもう少し小さかったけど大きくなったわ。」と川をのぞきながら話しかけられた。四葉のクローバーはもらわなかったけど(笑)その近所に大きな四葉のクローバーがたくさんあるところは知ってる・・・

2011-06-07 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
ありがとうございます[E:heart]
よつば なんか夢がありますよね
 
 
 
☆権まま☆
見知らぬおじさんおばさんに話しかけられるのは
関西ならでは、かしらね(笑)
え、F川にカモなんておるんや
知らんかった
よつばのたくさんあるとこってどごだろう~。権ままの子どもの時からのテリトリーかな[E:wink]

2011-06-07 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply