のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

犬種

犬種
会社のカレンダー
わぁ、5月はコーギーかぁ、と
思って
ふと見たら
あれ そうなんや
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

でも、コーギーとのミックスっぽいよね。
ってかぁ・・・最近なんでもミックスにして
ペットショップで売ってるのは どうかと
思ってる私です・・・。
かわいいのはいいんだろうけど・・・絶対
中にはぶちゃいくな子もいると おもうんだよね。。。
そういうのはどうするの?!って
かんがえすぎかしら・・・。

2011-05-23 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

テツママ

No title

超お久しぶりです!!!
そうそう、私もカレンダーは全て犬のものを使用しています。
我が家のカレンダー、先月は間違いなくコーギーでして、毎日それを見るたびにニンマリしていた私です。

こうた君、お元気そうですね♪
いちこも元気で、カートに乗っての散歩とご飯が、何よりの楽しみです。

MIXと言えば、数日前より近くの公園でラブラドールとプードルのMIX犬が、お散歩デビューしました!

2011-05-23 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
確かにわざわざ金儲けのためにミックスにして売るのはどうかと思う。
ミックス欲しけりゃ 保護して大切に飼ってほしいコはたくさんいるのにな。
もぐもミックスやったけど。で会えてヨカッタよ。拾ってきてラッキーやった。
ぶっさいくなコってさ、情がわいて、
だれがどんなこと言おうと飼い主にはたまらなく可愛い子になるねんけどね。
しかし、「金儲け」に使うのはヤダ

2011-05-23 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆テツママ☆
うわ~嬉しいっ いらっしゃいまし[E:heart04]
テツママんちのコーギーは確かにコーギーだったのですわね(笑)
いちこちゃんも元気なのですね。
そーそー適度な刺激とおいしぃご飯は犬の楽しみ[E:note]まだまだ元気でいてくれなくっちゃ。
ラブ×プードルかぁ。どっちが強く出るんでしょうね。どちらにしても大きくなるんだろな。
我が家のシバーギー疑惑の犬は耳だけ柴がでているよーです[E:bleah]

2011-05-23 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply